AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
改めまして!今週も北BAYへ・・・の巻。
ちゅ~事で!

懲りもせずに今週もお出かけ・・・。


朝日と共にパシフィックコーストを北上~~~!


八戸まではワンハドレットマイル!法定速度で3時間・・・(笑)。


もちろん高速道路なんてシステムはありませんが!



途中一度だけ止まってシャッターチャンス!


気分はカルフォ~ニア~マンハッタンビーチでサーフライド!


DVC00267.jpg

雲ひとつない青空です!

DVC00269.jpg


パノラマ風に・・・・。


13_20100426101922.jpg


モリオカまで出て高速で八戸まで行っても楽チンなんですが、これからの季節はパシフィックコーストドライブに限ります・・・・w。



てな感じで、到着~~~!



お~~~!スーパーバンクが反りたっております・・・・!



DVC00276.jpg


朝のうちは、テーパーピン!JOBと使っていい感じでしたが、サスガに強い日差しで見る見る路面もドライに・・。砂が浮き始めたので、キャリバ~~~!に変更!


DVC00272.jpg


っていうか、マイクロ系で走る気マンマンだったので・・・長めのピンのはコレしかかばんに入ってませんでしたw。


しかし、これがミラクルフィットでバリ食い・・・!フロントタイヤ浮きそうな加速です。



DVC00273.jpg



そんな塩梅で予選突入~~!

そして、T-oneさんのスタートは一斉スタートのアメリカンスタイル!予選からスーパーバンクのホールショット争いが勃発しますw。ちなみに予選2回ともホールショットはいただきましたよ・・・w。大好物なもので・・・!


でも、だいぶコケちゃいまして・・・w。結局Bメインでしたが・・・・汗。


予選1回目でスーパーラップがたまたま出ましたが・・・!そば選手のココロに火をつけたようで、予選2回目にしっかり抜き返されました・・・・(笑)。


そして、まったけ、F川さんなどの全日本経験組がcメインを勝ち上がってきて、濃い~~Bメインでエビーチャンと直接対決~~~~~!


と思ったら・・・・。


DVC00275.jpg


出た~~~~!キントウン・・・・・w。瞬く間に天候が急変してしまい・・・。



残念ながら・・・決勝は途中でキャンセルとなってしまいました!




でも、4時過ぎには回復してきたので、水を得たメガグリップ路面で日没までサルレディオ~~!

楽しかったです。ノンストップで1Lほど焚いてしまいました!



来週は関東方面にキントウンが出没しない事を祈っております・・・w。


いいな~~俺も用事がなかったら行きたかったな~~~!



番外編でSD氏の6セルリポのナインが登場~~~!笑うくらい速いですw。ストレートをエリマキトカゲ状態でずっとウイリーしたまま走ってました・・・・w。一同大爆笑でした!

確実に100キロ出ると思いますw。
コメント
今週末はさすがに天気が良いみたいですが・・・(汗



2010/04/27(火) 01:38:18 | URL | エビー・チャン@Japan!! #-[ 編集 ]
なんか一緒に行くお二人の方にキントウン説疑惑が持ち上がっておりますが・・・w。

思いっきり走れるといいね~~!
2010/04/27(火) 12:17:41 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
そうですね!彼らもあやしいと思います!

さすがに今週末は天気が良いようなので 思い切り遊んで来たいと思ってます~~!
2010/04/27(火) 20:57:02 | URL | エビー・チャン@Japan!! #-[ 編集 ]
エンジンの方は一番絞りでお願いしますね~~w。

気をつけていってらっしゃい!

T-Oneさんの散水係就任!お願いしますw。
2010/04/27(火) 21:11:59 | URL | YOUZOH@キャルフォーニア!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
