AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
満員御礼~~~!
レース前日に電動バギークラス参加者の招集電話を各方面へ・・・w。

レースはひとりでも多い方がいいからね~~!


アキ☆ライト達も快諾してくれたので、カーンにも一応電話!


すると、たまたま仕事もないのでドリフトでもしようかと思ってた~~!なんて言うので・・・w。


春はアウトドアやろ~~!とお説教~~~w。


すると「う~~ん!この前511買ったんだよね~~!」とのお答え・・・。

さすが、タミヤっ子!っていうか・・・・。


やる気マンマンやないか~~~い!(笑)。


で!指名手配犯をウイング1に連行~~~~!


DVC00317.jpg


まだ、ボディーすら塗ってないらしく・・・。借り物でw!プロトタイプ風~~~(爆。


DVC00318.jpg


なんやかんやでエントリーは最近では最高の人出・・・・・?


DVC00316.jpg

やっぱ、みんな春が待ちどうしかったんだね~~!朝から賑わうピット!


ハチイチ!EP4WD!EP2WDとまさに「土の祭典!」え~~ですな~~~!



カーン選手シェイクダウン&久々のレースでカツオ状態でしたw。

レースは、まぁまぁがんばっておりました!


途中、アキ☆ライト先生に組み間違いを指摘され・・・w。お約束な感じ!リアホイールにハブが干渉してたらしいw。


放課後は異様な突っ込みでバカみたいに走ってましたから・・・・・w。


次回、リベンジな模様です・・・・w。



ボクはB44はあいかわらずサイコー!決勝は12台同時走行という前代未聞な展開に・・・・!


そばオーナーも感動のあまりグリットに並んだマシンの撮影を指示・・・・(笑。


2ラウンドで行われ、R1は猛烈なCHO選手の追い上げを振り切りトップゴール出来ましたがw、R2はすっかり飲み込まれてしまい5位フィニッシュでした!総合で一応3位に入りました!


優勝は2WDに続きCHO!2位が本日初走行~~!のマーボーB-MAX!でした。

ダンパーの組み方間違ってたしw、ダメだしチェックしといてよかったね~~!





そんでもってGPバギーは本日もあえなくBメイン(笑)。


このままではエビーチャンと戦えないので、がんばって勝ち上がり~~~!


いよいよ30分一本勝負の直接対決~~~~w!



DVC00319.jpg



ファッファッファ~~~~!血みどろの5位争いを振り切り・・・・4位フィニッシュ~~!



レース終了後も日没までサルレイディオ~~~!カーンにナインの足をへし折られたけど・・・・w。



あ~~~面白かった!



お陰で今日は体中が痛いです・・・・w。



来月もGPもEPもアツイ戦いになりそうですね~!


やっぱバギー最高だぜ!


スポンサーサイト
コメント
行けなかったのにボクのボディが全部写ってる~!

そろそろバギーやりますのでよろしくお願いしまーす!
2010/05/10(月) 23:20:30 | URL | abex55! #W3FWQxe2[ 編集 ]
まいど~~!

上達への近道は・・・遊び倒すことですw。

チキチキやりましょ~~~~!

2010/05/11(火) 08:22:36 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
お疲れさまでした。
今年は電動開催できるのかな? と不安に思ってましたが、
すごい参加者でびっくりでしたね。

前回の十和田で『サスが硬いんじゃない?』とアドバイス頂いてたんですが。。。
ビンゴ! おかげさまで曲るようになりました。
どうもでした~♪
2010/05/11(火) 12:49:57 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
え!てっきり出し抜きタイヤのお陰なのかと思ってました・・・w。

バネとオイルのバランスですよね~~!

これ以上速くならんでください・・・w。

2010/05/11(火) 23:15:31 | URL | YOUZOH@キャルフォーニア!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
