AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
コンマ1秒に散る・・・・w。
ちゅ~事で、昨日はT-ONEサーキットの第2戦!

今回はモリオカ経由でみんなとワイワイ!しながらコースへと・・・・w。


今回から散水が出来るようになりグットコンディションでレースが行われました!


DVC00351.jpg


よせばいいのに色んなタイヤを試した挙句のBメイン(笑)。

もはや定位置・・・(涙。でもタイヤは外してたって訳でも有りませんでしたけど、アドバンテージが有ったわけでもなく・・・w。


まぁ、これも楽しみ方ひとつという事で!


DVC00350.jpg







しかも、またしても宿敵エビーチャン選手はAメインシード・・・・!



戦う為には勝ち上がるしかありましぇ~~~~ん!



でも、いつにまして濃い~~~~Bメイン!



Bポールからホールショットをきめたまでは良かったのですが・・・ミスによりズルズル後退・・・・(汗。



途中から這い上がってきたんですが、ファイナルラップ突入~~で3位のセクシー小林との差は5秒と絶望的・・・・・、と思われましたがとにかく全開~~~で走っていたら最終コーナー付近で追いつきましてw。


両者同時にゴールイ~~~ン!って感じでしたが刺しきれずにBメインで敗退してしまいましたw。



この時点でエビーチャンへの挑戦権がなくなり終了~~~~~~!




DVC00359.jpg

(指が真っ黒ですが。。。)

Aメインは完全にJOB路面に!熾烈な戦いをそば選手が制して2連勝~~~!



ボクはファイナルを走れなかったので放課後居残り特訓!

決勝リタイヤに終わったエビチャン他とぶつかり稽古!ごっちゃんです!



気がついたら1時間ちかく走りっぱなしでしたがw、放課後路面はサイコーで「JOB減らねっす」な素敵な路面でした・・・・w。


来月からはスプリンクラー作動で、更にマイクロ最高~な路面になることでしょう!


まぁ、JOBだけあればいいや!って事になれば、それはそれで楽チンですけどね。



どうも、最近リヤダンパーが病んでいるみたいなので、きっちりメンテして次回に備えよ~~~~っと!




という事で、負け組なボクはエビ様トラクト用ボディーを塗らせて頂くことに・・・・w。


あ~~ありがたや~~~~(汗。


マスキングの乱れはココロの乱れ・・・・。ココロして取り掛からなければ・・・・・(笑)。


まぁ、モンスターエナジーのお礼にがんばります!


例によって西日と共に一番最後まで走り続ける練習の鬼!エビ様・・・・w。


DVC00360.jpg



あ~~~放課後さいこ~~~~!楽しい一日でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
