AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
WING1でグ~~イグイ~~!
ど~も~~~!オカレモンで~~すw。

DVC00403.jpg

という事でウィング1でグイグイしてきました(笑)!




JOSHが久しぶりに来日、今年からGPバギーを始めたのでどうしてもウイング1でグイグイしたかったみたいで、エビーチャンと一緒にやってきました!

マシンはRC8Bです。オリオンエンジンが乗ってます。

DVC00400.jpg

さすが香港のムビースター!エビー☆チャンは英語ペラペ~ラですw!

DVC00396.jpg

エンジンが慣らし中なのでエビちゃんが面倒みてあげてました!エビちゃんトテモいい人デスw!

カルフォルニアの日差しでみんなでグ~~イグイ!

DVC00389.jpg

ボクもMP9でグ~イグイ!

DVC00402.jpg

JOSHはずっと走りっぱなしでした・・・w。

DVC00393.jpg


DVC00397.jpg

DVC00388.jpg


DVC00390.jpg


前日?当日?朝4時まで一緒に飲んでいたマーボーも放課後に合流~~w。エビちゃんと無限談義w。


さ~て、明日から6月ですか・・・・、色々忙しい月になりそうです・・・。


ジョシュレモンもまた9月に日本に来るといってましたので、またみんなでグイグイwしましょう!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
