AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ゲリラ豪雨!の巻・・・w。
と言う事で!

今日はハチイチのTーONEレース兼、東北地区予選!

朝から怪しい空模様でしたが、なんとか開催できました。

DVC00462.jpg

今日はモンスターエナジーのコーヒー味?JAVAをSD氏が買ってきてくれましたw。

朝からテンションウップ!当然炭酸飲料なのでデンジャー雰囲気なので眺めるだけに・・・・、あとで味を報告しますw。ウッディーな外観がカッコイイ!

DVC00461.jpg


レースはメガグリップでマディーな戦いに!

REEDYもご機嫌でエビ様の前に出る事ができましたw。

DVC00466.jpg


決勝で白黒つけるぜ~~~!といった勢いでしたが、降雨により決勝はキャンセル!


しかし、お昼過ぎに天候が回復したので、みんなでぶつかり稽古(笑)。


クルマの調子もよかったので楽しかったです!


調子こいて、いっぱい走りました!


DVC00463.jpg


するとなにやら、そばきち選手が店じまいしているので聞くと10分後にモンスター級の豪雨がくるとか!?


慌てて僕も撤収しました!


そして、嵐の様な暴風雨が襲来!

DVC00471.jpg

ほんとに凄い雨と風です!


そして・・・・

逃げ遅れた・・・・練習の鬼!エビ様ご一行~~~~!



DVC00469.jpg


必死でテントをつかみ右往左往・・・・w。


DVC00470.jpg


為す術もなく・・・・びしょ濡れ・・・でした!


くれぐれも風邪を引かないようにお気をつけください・・・・w。




スポンサーサイト
コメント
日曜日はお疲れ様でした!
しかしあの突風と横殴りの雨だとタープも良し悪しですね・・・飛ばされるかと思いました(汗

何年か前に京商カップで食らった豪雨の凄さを久しぶりに思い出しました・・・あの時はもっと凄かった・・・

ちなみに次の日も八戸は凄かったみたいです・・・
2010/06/23(水) 01:00:26 | URL | エビー・チャン@Japan!! #-[ 編集 ]
いや~恐ろしい雨でしたね!

気象予報士のいう事をちゃんと聞きましょうw。

ゲリラな梅雨はまだ続きそうですのでw。
2010/06/24(木) 00:35:47 | URL | YOUZOH@キャルフォーニア!! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
