AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
祝!2連覇達成~~~!
昨日は、IFMAR WC2010とFIFA WC2010の2元中継体制で疲れましたw。

侍JAPANは残念でしたが、NAOTOはきっちり決めてくれましたね!

すごいな~~~!




おめでとう!

8分過ぎのミスターロックウェーブのやっちゃいました的なシーンもご覧いただけますがw、世界戦でBメインってやっぱ怪物君ですねw!



スポンサーサイト
コメント
ソコをつかな~い!!(笑)
ってか、それこそ千分台レベルでマシン回収しようか待とうか悩んだんですから・・・。
そしたら案外普通に間に合っちゃったもんだから、サクッと回収♪完了♪のはずだったのに・・・。
一応、画像見てれば通常ラインだったら普通に通過できたはず・・・と思いません?!(苦笑)

これで僕もUSのラジコンコースでは走行出来ないな・・・なんて言われる始末(涙)
でもあの怖いIFMARレフリーのダラスも何も言ってなかったし、僕は最大限努力したって事でお許しを(笑)

あ、Bメインで健闘した・・・なんて言われ方もされるんですが、僕はAしか見てませんでした。健闘じゃないんです、残念だったんです。
2010/07/03(土) 03:16:10 | URL | RW店主 #-[ 編集 ]
お帰りなさい!
さすが!世界を見据えるRW,残念でしたが正解でしたか!

まぁ、あれは貰い事故みたいなモンですからw、アメリカ人はすぐに忘れると思いますw。

お疲れさまでした!
2010/07/03(土) 08:10:53 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
