fc2ブログ
AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
BJフォ~~~!ダブリュ。
忙しいレースの合間にNOVI氏のBJ4Wを見せてもらいました!

20060206205723.jpg


今大会の一つの目的はこのマシンを拝見する事だったのでご満悦!

帰ってきてからは取説ダウンロードして組み立てイメージトレーニング中です(笑)。如何せん財布が過放電気味なので・・・!

サトシ君もWじゃない方のBJ4使って絶好調で2位でしたしね。

みんなの注目度は群を抜いてたようです。

NOVI氏は不本意な結果みたいですが、とにかくギャップに強いって事でしたので、イチリ~ノではやっぱコレっきゃないな!

20060206205747.jpg


早くキットで出ないかな~~!

私も毎日日記見てます(笑)。って言っておきました!
スポンサーサイト



コメント
BJ4Wカッコいいですよね~!
ウチのZX5は完成し、メカ積みまで終了しましたよ!
あとはボディーの塗装と名前を決めるだけですよ。
2006/02/09(木) 23:51:54 | URL | kurotora #-[ 編集 ]
どもです!
写真掲載ありがとうございます。
自分もこちらのブログは毎日見てます!

GWのレースでは「ばきゅ~~~~~ん!」と走る姿をお見せしたい(できるのか?w)と思っています…
2006/02/10(金) 10:38:20 | URL | novi #-[ 編集 ]
まいどっす!
kurotora氏>こんちは!ZX-5ですか~!谷田部でもいっぱい見かけましたよ。このバギーブームの牽引役となっているクルマだと思いますね。野口選手のZXもマサミさんに迫るスピードで絶好調のようでしたよ。カッコイイ名前つけてあげてください。
2006/02/10(金) 20:47:30 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
どもども!
novi氏>どうも~~!お疲れさまでした!いや~バギーってマジでムズいっすね~!奥深すぎます・・・。
BJ4買ったら勉強させてください(笑)。
2006/02/10(金) 20:51:21 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック