AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
運命のR3!
この第3ラウンドでトップゴールしたのは独走に持ち込んだジルス!

しかし、10番手の最後尾からまたしてもゾンビの如く這い上がってきたHAYATO。

もう、MCスコッティーの視界にはHAYATOしか入ってなかったのではないかw。

後半もかじり付かれながらも、なんとか振り切っての3位ゴール!



見事総合で日本勢では最高位の2位をゲットン!

Aメインに残ったといえど10番手スタートから何ができるの?と思ってしまいがちだが、諦めてしまっていれば奇跡を呼び込むことすら出来なかったろう!

存在感を十分に示せた世界選手権となったと思います。

HAYATOおめでとう!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
