AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
満員御礼~~!
昨日はWING1のレースに参加してきました!

DVC00530.jpg

梅雨の晴れ間をぬって・・・、なかなか盛況でしたw。

チーム青森の皆さんもいっぱい来てくれました。


ボクはMP9がノーメンテでドロンコだらけで、どうなることやら!って感じの幕開けでしたが。


徐々に車も自然と綺麗になって(笑)、調子もソコソコでした。

DVC00533.jpg


例によって決勝Bメインで15分レース!Cメインから勝ち上がって来た選手も含めてタイムが超拮抗していたので、いつもながら熾烈な戦いで楽しかったです!

コースも変なクセがあるジャンプもなくなり、攻め甲斐のある感じで楽しいです。

今年はREEDYエンジンを使ってますが、クセもなく(速いかどうかは別ですがw)最近は始動性すこぶる良く、アイドリングも安定していて、個人的には気に入ってます。いまがピークかなって感じですがw。

Bメインは血みどろの戦いをなんとか抜け出しTOPゴールで勝ち上がり!

Aメインはマーボーがブッチギリましたが、ほとんどが同一周回で緊張感のあるレースで30分楽しめました。

結局6位でしたが、今朝のマシンコンディションから考えたらw、互角には戦えたかなと・・・。


いや~~30分走るとサスガに足がシビレル・・・・w。

年々平均年齢は確実にアップしてるのでw、みんなレースが終わるとヘロヘロ・・・・!

加えて僕はBメインとAメインの間に電動のレースもあったので、ほぼ1時間ぶっ続けで走ったのでw、ほんとヘロヘロでした。

でも、暑くも無く雨も降らなかったので1日ラジコンを満喫できました!

DVC00535.jpg

路面コンディションもよく、ボクはJOBで走りましたがホールも良かったみたいです。


今日はキレキレで全然エビ様についてゆけず・・・・w、精進します!

DVC00532.jpg



で!201はシェイクダウンでいきなりレース!

DVC00529.jpg

アチコチいじって、そこそこ走るようにはなりましたが・・・、CHO選手のRB5には歯がたたず(涙。

リアトラクションは良いので、アンダーをバランスよく消すセットを探したいな~~と!

まだまだ、これからですね!

アイドラーギアの強化キボ~~~~~w。スリッパーは結構慎重に調整したつもりですが昇天しました!


さて・・・・タミグラモード!本格始動せねば~~~!





番外編w!

DVC00528.jpg

岩手短角牛ステーキ重!旨し!高原で食べれるYO!

ご飯が超うっすらでしたが・・・(涙。ヤタベの吉村ミートのおばちゃんみたいに体型見て気をつかってくれw。

コメント
アイドラですけど、京商の黒いヤツが使えますよん。
2010/07/12(月) 19:21:09 | URL | 匿名希望 #-[ 編集 ]
マジすか!いい事聞いたw。
2010/07/12(月) 22:46:28 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
Fサスアームを確認した方が良いですよ~。
2010/07/13(火) 11:37:49 | URL | mac #SFo5/nok[ 編集 ]
そうなの!Fの穴の位置?とか・・・。
2010/07/13(火) 11:49:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 15:32:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 15:38:46 | | #[ 編集 ]
ラジャー。
2010/07/13(火) 15:41:45 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
