AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ほっと一息・・・してんじゃね~~ぞwの巻。
真夏の祭典もおわり、しばしのんびり・・・出来るのか?w


今回はカーン弟も10年ぶりにタミグラに参戦!まだ中学生とかで兄ちゃんに付いてきてた頃が懐かしいw。

ブランクを感じさせず、ぶっつけでいきなりミニクラスのTQ獲ってしまうあたりは相変わらずだね!

DVC00614.jpg

今回は弟のクルマに同乗と楽チンそうでしたが、アンちゃん今朝ノグソンしに行って、ヒトのノグソン踏みやがって、そのままオレのクルマに乗りやがって・・・・と相変わらずなバカっぷりw。

その方が「ウンがつくだろうが!」とアニの寒い言い訳・・・w。


ミニで代表権GETのえむ2氏・・・。カーンとのスパーリングで実力を開花させての見事な勝利でした!

DVC00629.jpg

えむ2セットは翌日も各方面でブレイクしていた模様w。


ボクは久しぶりのツーリングカーのTB03R・・・。ケンブロック仕様w。

DVC00612.jpg

クルマはすこぶる良好~!メカトラが出てしまったりで・・w。峠はBメイン・・GTBはDメインw。


しかし、両クラスとも決勝は快走で後方から気持ちよく抜きまくりw、気がつけばメイン優勝の盾GET!


4クラスエントリーでトロフィー1個に盾3枚・・おまけに代表権プレート2枚つき・・・w。

と、ラッキーな週末となりました!



静岡からTRFドライバーの前住選手も来てくれて大会に華をそえてくれました!

DVC00642.jpg

精力的にピットをまわり参加者へのアドバイスもしておられました・・・(よいしょ!っと)w。

叱咤激励と言ったほうが良いか?w


2WDバギーは初開催でしたので一番勝ちたいカテゴリーでしたが、なんとか勝つことができました。

DVC00630.jpg

でも、あまりにショボイ走りで・・・・悔しくて悔しくて・・・・・。みんなが祝福してくれたのに素直に喜べずすぐに操縦台をおりてしまいスミマセンでした・・・。

まだまだ人間がちっちぇ~な!

こんなんじゃ・・・掛川では相手にならんので、精進します。


とは言え、とっても楽しく・・・暑く・・・そして時に熱く・・・ヤケドみたいに日焼けして・・・みんなと走れて・・・語り合えて・・・・ヘロヘロにバテて・・・・w。

楽しい2日間でした。


夏は始まったばかりです。みなさん燃え尽きず、東北の短い夏を大いに堪能してくださいw。


特に、土のヒト・・・らしからぬ2WDバギーでBメインに・・・墜ちた・・アキ☆ライト選手w。

DVC00616.jpg


みなさん、腫れ物に触るような対応をせずw、傷口に塩を塗り塗りしてあげてください(爆)。


悔しさが、明日の成功への第1歩なのですから・・・・w。

アキライトまた一緒に練習しようなw!

!じゃなくて、昔・・・、速かったって言われるようにね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
