AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
今週はEPバギー全日本選手権!are you KATU!KATU?
いよいよ今週は金曜日から全日本が開幕します!

EPバギーで出るのは久しぶりなので楽しみです。

2WDは発売間もないTRF201で出場します!

戦闘力はいまだ未知数ですが・・・それが楽しいですw。谷田部アリーナには2回練習に行きましたが、8月の谷田部はワークスドライバーだらけですw、そう!開発の現場がまさにソコにあると言った感じ・・・。

分からない事は・・・なんでも教えてもらえるし・・・アドバイスもたくさんいただきました!

ボクの201も日に日に戦闘力が上がってる感じでとっても楽しいですw。

TRFの皆さんにもイロイロ教えてもらって、タミグラ仕様から、オープンクラス用の201フルバーニアン仕様(笑)にやっと変貌しつつあります。レースが終わったら皆さんの役に立つ情報が少しはお届けできるかもしれません・・・。


4WDはKYOSHOのZX-5FSで出場します。

コチラもよく走ってくれてます。今までにないシンクロ率になりつつあります!

ビックボアショックをクリックするのを忘れてしまいましたが・・・(汗。(月曜が22日だと思い込んでてw)

でも、純正ショックもとてもスムーズでいい仕事してくれています。

谷田部ではSUGIZOさんや野口くんにイロイロ教えてもらいました。

ユウスケ君ももの凄く走りこんでるみたいなので本戦での活躍が楽しみです!


会場の谷田部アリーナではコースコンディションの維持をがんばってくれています。

週末は常に20台フル走行が1日中続くのでコースへのダメージも多いと思いますが、マーシャルをしたりホウキで掃いてくれたり、お陰で楽しく走行できました!


ZX-5はほぼデフのメンテを残すのみですが・・・201はいまだにバラバラですw。

最後まで、愛をこめて作りたいと思います(笑)。

DVC00755_20100824112043.jpg


全日本初挑戦のアキライトとアベックスに、今月4回のべ5日間も走りこんでるCHO選手を含め総勢4名の東北代表!

思い出作り・・・・だけでは終わらせないで、燃え尽きてきたいと思います!


ボクが行くからには・・・・。

チーム監督としてw、責任をもって・・・・全員・・・必ず・・・燃え尽きさせます(笑)!

(万が一、不完全燃焼の人間は夜の部で強制燃焼~~~w)

コースレイアウトも難しくリザルトは人間次第ですがw、最後まで悪あがきして、カツカツしてw、大笑いしてw、マニアックトークしてw、世界一のラジコンサーキットで最高のコンディションで思う存分レースして!最後はみんなで笑顔で岩手に帰って来たいと思います!


ヒマがあればツイッターでつぶやきますのでw、応援?冷やかし?宜しくお願いします!




コメント
お久しぶりです。
全日本頑張って来てください~
東北代表を応援してますよ~
2010/08/24(火) 17:53:30 | URL | 馬さん #-[ 編集 ]
まいど~
後でかみむ~の写真送りますねw。
2010/08/24(火) 18:43:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
頑張って~
私も陰ながら応援しております~~^^。
Let’sEnjoy!!
2010/08/26(木) 18:28:39 | URL | ブンタマ #mQop/nM.[ 編集 ]
応援ありがとうございました!来年は是非参加してくださいw。
2010/08/30(月) 08:47:20 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
