AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
みんなで笑顔で・・・。
約束どおり・・・みんな笑顔で胸を張って帰ってきました!約一名もともと猫背ですがw。

順位はすでにJMRCAのほうにアップされてますね!

東北代表として岩手から参加した4名はそれぞれの戦いを終えて帰路につきました。

悔しい事もいっぱいあったけど、楽しかったよ。


今回東北勢では最上位だったCHOが一番悔しがってたんじゃないかな!

財布落としてチ~~ン!終了~~~と思われたABEXも意外と元気に走り回ってたし!

気の短け~~アキライトも意外と冷静にクルマを分析してたし!

ボクは相変わらずのエンジョイモードではありましたが・・・・w。


初参加の二人は1年前から準備を始めて・・・谷田部行ったり、WING1で練習したり、1年かけて準備してきました。とても初参加とは思えない堂々とした走りをしておりました!

2人から「全日本に出てみたい」って言われたときは嬉しくてね!時に厳しく!そして厳しく!かなり厳しくw。一切褒めた事なんかなかったんだけど・・・。


決勝は素晴らしい走りを見せてくれました!

最高の仲間たちと一緒に全日本に行けて、ホントに幸せでした。


気の利く一人っ子や、情報が多い割りに薄い3児のパパや、何を言われてもマイペースなおじさんや、総監督とか言いながらもみんなにおんぶに抱っこなラジバカや・・・チームワークがいいのか悪いのか分からんけど上手くバランス取れているから不思議なものですね!

また、地元の皆さんや各メーカーの皆さんも暖かく迎えてくれて、楽しかったんじゃないでしょうか!


行かなければ分からない事って・・・・あると思います。

追い込まなければ発揮されないチカラって・・・・あると思います。

途方に暮れた先に見えるヒカリって・・・・あると思います。

自分で手を伸ばさなければ掴み取れないモノって・・・・あると思います。


そんな困難の先にある何かを感じ取れるヒトって・・・自ら行動を起こす人間なのです。



多くの時間やお金を犠牲にしても、感じ取れないヒトもいると思います!


でも、僕らは多くの宝物を手にして帰って来ることが出来た気がします。


あっという間の3日間でしたが、もの凄く充実した、サイコーな3日間でした。


おっさん4人の楽しい遠足は終わってしまいましたが、僕らの旅はまだ始まったばかりなのかも知れません。



現地でお会いした皆様、地元でパソコンにかじりついて応援してくださった皆様、気持ちよく?送り出してくれた家族や会社のみんな、多くの人たちに支えられ、死に物狂いで遊んだ3日間!



全日本のデカイ壁に弾き飛ばれつつも、みんな精一杯戦ってきました。


レース会場であったら、東北を代表して戦ってきた彼らにねぎらいの言葉の一つもかけてやってください。

(まぁ、ABEXは当分自粛勧告が出されるでしょうけどw)



そして、いつの日か・・・・あなたも挑戦してみてください。


どうせ登るなら・・・途中でチカラ尽きることがあってもデカイ山のほうがカッコイイじゃないですか(笑)。




最後に、お土産代わりの動画をお楽しみください。


ボクも決勝は死に物狂いで走りましたw。あれがボクの精一杯ですが・・・・・。


こんなボクに付き合ってくれた、CHO、アキライト、ABEXに感謝しつつ・・・・。


AREA51!これからもフルスロットルでがんばりま~~~~~す!




出演:YOUZOH・CHO・AKIRA・ABEX・(友情出演:NOVI)w。

スタートの反応速度だけは、まだまだ捨てたもんじゃないでしょw。

スポンサーサイト
コメント
いろいろありがとうございました&ご迷惑おかけしました!

しばらくは近場でおとなしくしてますが、禊がすんだらまたいろいろヨロシクです。
2010/08/31(火) 19:31:25 | URL | ABEX #W3FWQxe2[ 編集 ]
全日本に参加された皆様、お疲れさまでした!
思い出ビデオにも脇役として出演させて頂きありがとうございました。
ハプニングもありましたが、みんなのおかげで楽しめました。
thanks!
2010/08/31(火) 20:10:08 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
ABEX>

あの時はどうなるかと思ったけど、どうにかなるもんだねw。

CHO>

是非!Aメイン目指して頑張ってください(笑)いつも、言いたい放題でごめんなさいw、CHO選手のキャラにいつも癒されております!またぶつかり稽古お願いします!


2010/08/31(火) 20:58:59 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
YOUZOHアニキをはじめ、ご協力頂いた皆様のおかげで素晴らしい3日間を過ごしてまいりました。感謝感謝でございます。
TeamArea51メンバー アキ☆ライト

次はオモロー動画希望!!!
2010/08/31(火) 22:21:43 | URL | アキラ #-[ 編集 ]
全日本、本当にお疲れ様でした。
うちもそういう経験がしたい!
って事でセイヤも全日本に向けて頑張りますよ~。


2010/09/01(水) 00:23:27 | URL | ブンタマ #mQop/nM.[ 編集 ]
アキ☆ライト>
まぁ~~楽しかったし行ってよかったんじゃねw。全日本がすべてじゃないけどね!

ブンタマさん>
何事も早すぎるという事はないですよ。今回上位を席巻した中学生軍団wみんな礼儀正しくてイイ子ばかりです。それは大事なことだと思います。
2010/09/01(水) 10:01:51 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
全日本お疲れ様でした
なにかと絡んだ北海道代表と東北代表でしたが
おかげで2倍楽しかったです♪
また戦いましょう~
今度は負けないもんねw
2010/09/01(水) 22:01:18 | URL | taku@北海道 #mQop/nM.[ 編集 ]
takuちゃんお疲れさま~~!4WDでは完敗だったんで、負けないように精進しますw。

掛川で勝負じゃ~~~~!

2010/09/01(水) 22:10:53 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
