AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
史上空前の・・・大バトル!
DVC00848.jpg

今回の4WDクラス!ヤングパワー炸裂のAメインとなりました!

そんな中、松倉選手が2ラウンド先取で3ラウンド目を待たずに優勝を決めましたが・・・。


結果だけ見れば、圧勝~~~!なんですが・・・。


優勝を賭けた第2ラウンドはナオト~VSコ~タ!の意地をかけた大バトル!

5分間があっという間に感じるほど、抜きつ抜かれつの・・まさに空中戦!



あんなスゴイレースは久々に・・・いや~~歴代ナンバー1かも・・・・。


すさまじいバトルにギャラリーの歓声もアナウンスをかき消すほどに!


結果だけ見れば・・・ナオト~の圧勝だし、当然結果がすべての世界ではあるけれど・・・。


あの2人の走りは・・・勝敗を超越したエンターテイメントだったね!


素晴らしい走りを目の前で見れて、ホントに感動しました!


将来の日本は安泰じゃ~~~~(笑)。



低年齢化の進むAメインの中にあって・・・両クラスAメインに入った「中年の星w!AJ」の強さも感動モンでした・・・・w。電動バギーなんかほとんどやってないハズなのに・・・・。


素晴らしいレースをありがとう!


PS,ミスターAJも最近つぶやき始めた模様ですw。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
