AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
来年は是非・・・・・。
みんなで挑戦しようぜ!と、まったけ師匠はまったく懲りておりませんので宜しくお願いしますw!

結果は別として楽しかったな・・・。

地元の知人もいっぱい出てましたが、ボクがラジコンばっかやってるので久しぶりの人たちばかりでした。


やはりボートの性能差は歴然だったようです。

赤い彗星は、僕らの旧ザクの3倍のスピードでした(冗談じゃなくw)


来年は僕らも赤いモビルスーツ!じゃなくてw赤いボートに特大KYOSHOステッカーでリベンジです。


ご本人の許可がでたので・・・まったけムービー公開です(笑)。

名づけて・・・。

「オレ様の夏!2010・・・閉伊川が呼んでるぜ!」

油断してると感動しますよ・・・・w。




全国の皆様!来年のご参加をお待ちしております。

と!実行委員長小山田が申しておりますw。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
