AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
T-Oneサーキット最終戦!
と言う事で!東北はすっかり秋も終わり冬支度・・・・。

八戸市のT-ONEサーキットの最終戦へとエントリーしてきました!

好天に恵まれ、暖かな日差しも降り注ぎラジコン日和でした。


マシンはもちろんMP9!ジャレッド全米選手権仕様という事でw、AKAホイルにシティーブロックが妄想フィッティング!

IMG_0635_convert_20101109202255.jpg

通常ならJOB路面なハズですが、朝露でヌルヌルで喰わない模様・・・。

で!妄想シティーブロック(ソフト)なハズがミラクルフィットでw、バリ食いでした!

予選も好調でマーボーを追いかけていたらジャンプ頂上にお腹を打ってしまいエンストw。


恒例のTーONE名物!Aメインより熱いBメインに・・・・w。Cメイン時に一時雨が降りJOB路面へ豹変!

メガグリップ祭りスタート!

全日本帰りのSD氏とテールツーノーズの15分間・・・・・。しびれました・・・w。

2位でAメインに勝ち上がり!Aメイン好調な走りでしたが燃料ホースにクラックが・・・・w。

なんとか走りきりましたが、燃料が6分しか持たず3度のエンストでした!


でも、超接近戦のBメインとメガグリップの30分決勝は楽しかったです!

豪華景品も頂き、年の瀬のご挨拶も済ましw。サーキットを後にしました。

今週はついにWing-1の最終戦!

冬は寒いけど「熱いぞ!東北!」を合い言葉にKYOSHOマスターズまで今年も一気に駆け抜けるぞ~~~~~~!


ってことで思い出アルバム動画をご覧くださいw。



TRF801のいそぶ~選手も今年初のAメインで良い走りをしてましたよ!



コメント
しみじみ
思ひ出アルバムスバラシイ!っす!
まさに最終戦って感じの哀愁が漂ってますね~。
私、色々走行妨害しちゃったと思いますが・・・どうかおゆるしを~♪
2010/11/09(火) 22:08:45 | URL | いそぶ~ #-[ 編集 ]
BGMはアラフォーでw
お疲れ様でした!こちらこそ、おかげで楽しいレースでした!また一緒に走りましょう!

2010/11/09(火) 23:00:45 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
盛り上がってきたよ~
今日はコントロールがあって、だんだん盛り上がってきました、原君とティーボが少し抜けてるかな~

ブログの方にプラクティス後の、原君たちのインタビューにならない(笑)動画をアップしておきましたww
2010/11/10(水) 01:08:44 | URL | やっしー@パタヤ #-[ 編集 ]
まいど~~!
やっし~ガンバレ~~~w。
2010/11/10(水) 07:57:49 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
