AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
世界戦観戦&レース!
と言う事で!

昨日はWing1の最終戦・・・・。

ボクは世界戦観戦の為、ポケットWiFiまで持参し臨戦態勢w。

先週のTーOne最終戦ムービーをいたく気に入ったSOBAオーナーからiPhoneの充電してあげるから・・・・と無言のプレッシャー・・・w。

要するにウチのも作れって事だw。

もう、朝からクルマはバラバラだし、セミファイは気になるし、写真は撮らなきゃないし、マーシャルもあるし、ホルモ~~~~!は喰わなきゃいけないしで・・・・大忙しでしたw。

レースはおまけでAメインに勝ち上がれたのでw、AHのセミファイを気にしつつw、Bメイン20分、Aメイン30分を走りきって、心地よい疲労で世界戦観戦に集中できました!

先週のはセンチメンタルだったので、今週は爽やかにいきましょ~~~w!

Wing1最終戦&世界戦観戦ムービー! By「iPhone4」カメラの性能が最高ですw。



路面はサイコーでした・・・・w。

今年も一年お疲れ様~~~~!

スポンサーサイト
コメント
無言のプレッシャーって(笑

SDさんのホルモン食らって観戦している写真なんかツボにハマりましたw

いつもありがとね!
2010/11/15(月) 22:20:54 | URL | そば #-[ 編集 ]
今年も1年運営お疲れ様でした!

もうすぐ雪の季節だね~~~!
2010/11/15(月) 22:37:37 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
