AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
「Wing-1」フーディー製作のお知らせ!
来たる!KYOSHOマスターズへ向けw、ウイング1レッドフーディーを緊急製作w。

サイズはM・L・XLです。お値段6000円になります。

希望者は21日くらいを目処にWING1そばちゃん、もしくはワタクシまでご連絡ください。

名前「ニックネーム」をお忘れなく・・・・w。

受け渡しはKYOSHOマスターズ当日になるかと思います!

sguhq.jpg

プリントは背面のみになります!奮ってご購入お願いしますw。

なんか一言足したい!という方もご相談にのりますw。値段は一緒ですw。


世界タイトル獲得記念?でKYOSHOに電撃移籍w?したエビー・チャンは着るのが無いから買った方がいいんじゃないの~~~w。

押し売りはしませんが・・・・w。

ご連絡お待ちしております!

現在は、SOBA・MATTAKE・YOUZOHの3名は確定です!


コメント
俺の分も頼みます!!
ちなみにキャラはパロディ仕様にならないの??(むちゃぶり??

サイズはLでよろしくっス
2010/11/16(火) 22:31:30 | URL | マーボー #yjwl.vYI[ 編集 ]
ファニー仕様って感じかなw。
2010/11/16(火) 22:41:00 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
