AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
The Josh Pain Show
オーストラリアのTOPドライバー!ジョッシュ・ペインのリポート!

彼は一理野で行われた世界戦にも参加しており、何度かメールをもらったこともw。

リーマーティンととても親しく、いつも一緒にいて最初は区別がつかなった(よく似てますw)。

気さくな人柄で(いきなりボクにメールよこすあたりもw)とっても人気者です。

世界戦を誰よりも楽しんでいるドライバーですね!

もちろん走りもすごいよ!

1/32で敗退しちゃったけど・・・。誰よりも楽しそうですw。

いつか見に行きたいけど、次回はブラジル大会ですか・・・・・(汗。



今回のホストがFEMCAでしたから日本に来ることは当分ないですかね~~!もう20年以上ずっと日本車しか勝ってないカテゴリーなのにね~~~w。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
