AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
結局・・・・w。
このカラーリングの方が速く走れました・・・(笑)。

体に染みついてるようですw。

IMG_1208_convert_20101206230927.jpg

レースの方は11位でした・・・(涙)。

10位と11位は雲泥の差ですw。

もうひとがんばりでしたね!セミファイで順位上げたんですが、前半はまったけと後半はSD氏と身内同士の壮絶な撃ち合い・・・w。地元のレースと変わんね~~~し!

2人ともノンズトップ作戦が炸裂せず・・・w。10分決勝ガス欠失神KO~~~!

ボクは助手のチュウータと打ち合わせ2分半でのピットインの後半握りまくる作戦を決行~~w。

うまく行って勝ち上がり圏内に這い上がったのですが、ミスも出てあえなく敗退でした・・・。


あ~~ファイナルは遠いな~~~w!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
