AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
思い出アルバム!
今回は東北からも大勢で参加できました!

旅は道連れ・・・w。楽しさも倍増します!

結果はそれぞれありますが、笑って帰って来れたならOK・・・。

また行きたい!そう思えるイベントでした!

世界のTOPドライバーの走りから、国内のトッププライベーター!

そして、ローカルドライバーまでもが一同に会し、レースをする。

全国のラジコンフリークとふれあい、世界チャンピオンと語らい・・・、

それが、KYOSHO流のファン感謝祭!KYOSHOマスターズなのだと思います。

今年は過去最高の参加者だったという背景には、MP9の性能が多くのドライバーに受け入れられている証拠だと思います。

地元のレースでいつも一緒に走っている仲間とはいえ、泊まり込みでの遠征はそうそう有りません!

徹夜での移動あけの眠い目をこすり、夜の街へ消えていく・・・どこからそんなパワーが出てくるのかわかりませんが・・・w、楽しさ故に無限のパワーが湧き出してきますw。

最高の仲間達との楽しい時間はあっという間です。

だから、思い出をアルバムにして、時折振り返ってみるのも良いものです・・・・。

そんなみんなの酒のつまみにでもなれば幸いです・・・。

「KYOSHOマスターズ2010・・東北&インターナショナル」

ほんと、楽しかったですw。

そしてまた・・・KYOSHOマスターズであいましょう!



KYOSHO MASTERS 2010 from YOUZOH on Vimeo.



コメント
ナイス!
toBeWithYouと居酒屋シーンがやけにマッチしているね!曲の内容は全く逆だが・・・w

写真だけでもお涙頂戴しました。

マーボーも鋭意制作中の様ですね!

皆さんの期待がアクセスカウンターが物語ってますよw

2010/12/07(火) 23:29:17 | URL | そば #-[ 編集 ]
あまりプレッシャーを掛けないように・・w。

2010/12/07(火) 23:50:15 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
編集ご苦労さんです!
編集のせいかまるで動画を見てるかのような錯覚に!

いいものを見せて頂きました!ありがとう~!
2010/12/07(火) 23:55:09 | URL | エビー・チャン! #-[ 編集 ]
いつも、いじりっぱなしでゴメンなさい(笑)。

エビチリうまかったねw。

2010/12/08(水) 00:23:38 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
全然OKです!(笑

あと、ギョウザも!
2010/12/08(水) 21:53:23 | URL | エビー・チャン! #-[ 編集 ]
そうそう!予想外に旨かったw
2010/12/08(水) 23:42:03 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
