AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
TOP10にさえ残れば・・・・。
という事で、さっそくユーストアーカイブがアップされておりました!

4WDをボクは初日を12位で終えてしまい、日曜日の予選最終ヒートにすべての望みをかけるのみ!

ダブルエントリーの忙しさにココロもカラダも疲れ果ててはおりましたがw、4WDは望みがある限り諦めるわけには行きませんでした!

初日はシャーシが割れた状態でしたが、交換する時間も無くガマンの走り・・・。

なので土曜の夜にシャーシ交換と駆動系を全部メンテナンスし、できることは全部やりました!

地元のみんながライブで応援してくれてるので、なんとかAメインに!と折れそうなココロにムチ打ちがんばりました!

そして迎えた最終予選!クルマは絶好調で3番手タイムを出すことが出来てギリギリ10位でAメインに滑り込みました・・・w。

そう!10位にさえ入れば・・・・、あと3回はしれる(笑)。


迎えた決勝A-1、皆さんの声援に後押しされもう一人の岩手代表CHOブロックとキセキのワンツーフィニッシュ(笑)。

東北代表として、2人とも最後まで優勝の可能性を残し、優勝争いを出来たことは、地元のみんなにも少しは恩返しできたかな・・・・とw。

このユーストリームライブを通じ、少しでも多くの人にバギーならではの楽しさが伝わればと思います。


お立ち台には届かなかったけど、一泡吹かすことは出来たかな・・・・(笑)。

みなさん、また土の上で逢いましょう!


中継で下の名前で呼ばれてるのボクだけなんですが・・・・w。実況のミッチーもついに禁断の「ジャレッド・ティーボーーー!」の名前を絶叫してくれたのでw、ボクの目的は十分に達成されました・・・・w。


みんな、ありがとう!









Video streaming by Ustream

4WDのA-1は33分過ぎからです・・。下のバーをくい~っと動かして送ってください。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
