AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
風まかせ~~!ぶらり途中下車(静岡編)!
「さ~て、さて、お二人さ~~~ん!今回はどんな旅になるんでしょ~ね~~!」

「今回は高速バスでめぐる、おのぼりさんツアーみたいですよ~~♪♪」





まずは盛岡で出発前の儀式・・・w。

バスが12時出発という事で、てんいん君とABEX55がお見送りという名の飲み会に・・・w。


g03.jpg


目覚めると、そこは大都会でした・・・w。オイラの街には5階建ての建物しかないのでビックリ!

g02.jpg

これなら雪下ろしも必要なかろう・・・・。



そんで新宿でCHOブロックと朝飯食って・・・・いっぷく。都会のオアシス喫煙喫茶w。CHOには煙たいだけ・・・。


g04.jpg



で!いざ東静岡直行バス!50人乗りに5人だけw。快適快適!

g06.jpg



深夜バスで寝れんかったくせにポカポカ陽気で爆睡・・・w。

やっぱ太平洋はサイコーだ!

g08.jpg



雲に隠れていた富士山がボクがカメラを構えていると頭を出してくれました!

「やっぱオレはもってるな~とつくづく思いましたね!」(本田ケイスケ風w)

g07.jpg



そして、いよいよ機動戦士にご対面~~~~!

う~~~ん!GANDAM!


g10.jpg


見上げればガンダム!

g09.jpg

振り向けば・・・・ガンダム!

g11.jpg


まさに遠足にふさわしい・・・・・w。

リュックサック背負ったオッサン二人はガンダム広場に違和感無く溶け込んでおりました・・・w。


富士宮焼そば屋さえ開いていれば完璧だったのだが・・・・w。



やっぱ、ぶらり途中下車は楽しいね~~~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
