AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
おもいでポロポロ・・・・。
遠足のアルバムをまとめてみました・・・w。

今回は、スゴク大変な戦いで楽しめないんじゃないかと思いましたが・・・・w。

結果・・・楽しめました!

やっぱ、レースを楽しむ秘訣は・・・最後まで投げ出さない事だと痛感しました!


レースってのは勝者は一人ですが、


それ以外の人は単なる歯医者・・・いや違ったw、敗者とは限らないのです。


やべっ、歯医者行かなきゃないの思い出した・・・・(汗。


精一杯、努力する過程が大切なのです・・・・。

やべっ、あんま努力してへん・・・・・(汗。


まぁ、要するに気持ちの持ちようですよ!

負けて腐って、愚痴こぼしたって、何の解決にもならんでしょ!


Aメインのレース、最高のポジションで見学できるわけでしょ・・・。

自分に足りない物が何か、見つけて帰ってこれればOKでしょ・・・・。



正々堂々、負けを認めて賞賛の拍手を贈ればいいでしょ・・・・。

悔しかったら、泣いたらいいでしょ・・・・。

そしたら、自分が今後何をすればいいか見えてくる・・・。


諦めなければ、自分の限界を自分で決めてしまわなければ・・・・・。

また、明るい日差しが降り注いでくるって!


そういう人間なら・・・・、きっとみんなも、助けてくれる・・・。

どんどん、仲間も増えていく・・・・。


レースは、最後は人だよ!マシンのスペックじゃないよ!

マシンの性能を如何に引き出すかだって人次第・・・・。


ラジコンはメンタルなスポーツだからねw。


ガッツよ!ガッツ!


真剣勝負だからこそ、レースは最高に面白い!


ボクがバハチャンプでタミグラのバギークラスに出てからもう10年近くなるんかね・・・w。

今思えば、ひどいクルマさw。バギーとは名ばかりの・・・・w。


毎年、サトシ君がタミグラで東北に来る度に・・・・。

「今年はブライアンカラーですね~~w!」とか「カッコエエけどトラヴィスカラーやからコンデレなしw」とか・・・・、そんな話をし始めたのがきっかけで仲良くなって・・・・。

「いつか、いつかタミヤも良く走るバギーを絶対作って、土の上でデッカイレースやるんだ!」って・・・。

いつも口癖のように言ってた・・・・・。

ホントに毎年言ってた・・・・・。

酒飲んだって、話題はいつもソレだった・・・・。


だから、DB01が出た時は、スゴク嬉しくて速攻で買ったよな・・・w。土で戦えるマシンがやっと出たって。

でも2駆は、まだ無かった・・・。


そしてTRF201のデビューと共に第一回バギーチャンピオン決定戦の告知がなされた。

やっと、土の上で戦える2駆と4駆が出揃った・・・・。



代表権も獲れたし、必ず行くって決めてた・・・・。

長い間、サトシが待ち望んだ!タミヤのバギー日本一を決めるレースに!

もっと、多くの人にバギーの楽しさを知ってもらう為にも!


今年は大雪で仕事も忙しかったけど・・・・。

コレだけは、今回だけは、一人でも行こうと決めていた・・・・。

土の上で、タミグラだ・・・・。


ちっちゃい頃に、みんな土の上でラジコンしたやろ・・・・。

マイティーフロッグやグラスホッパーで遊んだやろ・・・・。


大人には、なったけど。。。

おれも、ソレがやりたかったんだ・・・・。


みんなで、青空の下、思いっきりバギーで遊びたかったんよ・・・・。

昔は、自転車で行ける距離のレースしか出れんかったけど・・・。

いまなら、行ける・・・。





だから、デッカイ大会だけど、思いっきり楽しんでこようと・・・・。

最高の遠足をね・・・・・w。


コンデレあるって知らんかったけど、ボディーもキメて行ったで・・・w。



01_20110202172336.jpg

思いがけずコンデレもらったんで超嬉しかったよ・・・w。

狙っていっても、なかなか獲れんしねw。


すべてはレースを楽しむ為の準備だったから・・・・。


日本全国のタミヤバギーフリークの祭典!


もちろん、サイコーに面白かったぜ・・・。


なぁみんな・・・・・、また遊ぼうぜ!




言っとくけどな~~~~!

今度は、負けね~~~~ぞ、コノヤローーーーw!





そうそう・・・・、

「もう、ザハークがカッコ悪いとは言わせネ~~~よw。」




スポンサーサイト
コメント
お疲れでした~
とにかく忙しいレースでしたね。

『ジャンプが怖くて飛べないっす』ってサトシ君に言ったら、
『怖いのはみんな一緒です。俺でも怖いんだから。』って返してくれた。
結局、怖くて飛べなかったけど、これが自分に足りない物かな~

自分を信じて飛ぶためには、練習しか無いんだろうけど。。。
2011/02/02(水) 21:59:11 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
おつかれちゃん!
ですね~!

ちっちゃくまとまってる場合じゃないね!

元気良く飛びたいですね~!

イロイロお世話になりました・・。
2011/02/03(木) 09:27:21 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
お疲れさまでした
2日間お疲れさまでした。
四国から参加して、コンデレ車の写真をたくさん撮らせてもらった者です。
早速ザハーク投入します(笑)

キツキツのスケジュールで大変でしたが、バギーを満喫できた2日間でした(私も2日間で24回走りました!)

これだけ素晴らしい大会はなかなか無いと思うので、こちらでも少しでもバギーが盛り上がって、参加してみたいと思う人が増えるといいなと思いました。

やっぱりバギーは最高です!
2011/02/03(木) 12:34:54 | URL | 四国の人 #qhVXTLRM[ 編集 ]
バギー最高!!
こんにちは!!
先日は静岡までお越しいただいてありがとうございます!!
全国から参加して頂いた皆様のおかげで念願のタミグラバギー全日本選手権を開催する事が出来ました!!
ありがとうございます!!!!

始めての開催だったので、参加していただけるか不安でしたが、全国の熱いバギーファンの皆さんのおかげで盛大にレースを開催する事が出来ました。

サーキットレイアウトもこの日のために変更(かなり難しかったですが)し、スケジュールもタイトでしたが、来て頂いた皆さんに命一杯走ってもらおうとヒート数も多く設定しました。

今回の大会が初めてでしたので不備な点も多かったと思いますが、多くの事を学べた大会になったと思います。

ハッキリ言って、寒いし、忙しいし、コース難しいはで大変でしたが、ピットにいる皆さんを見てみると真剣でいながらも時には笑って楽しんで頂いている姿がとても記憶に残り、開催出来て良かったと痛感しています。

本当に開催出来て良かったぁ!!!!

まだ終わったばかりですが、来年の全日本に向けて色々考えているので楽しみにしていて下さい!!

今年も皆でバギーの輪を広げましょう!!
ユースト見てた人達も次回は是非参加して下さい!!!!

今後もバギー盛り上げていきますんで宜しくお願いします!!


やっぱ、バギー最高っす!!!!

ありがとうございました!!!!



追伸、いつでも手加減せずに全開で行きますんで、勝負の時は宜しくお願いします(笑)


バギー大好きなTRFサトシでした。。。
2011/02/03(木) 14:10:07 | URL | TRFサトシ #-[ 編集 ]
お疲れさまでした!
四国の人さま>

お疲れさまでした!写真いっぱい撮っていただいてありがとうございます。ザハークもだいぶイメージ変わったんじゃないでしょうかw。

ほんとお腹いっぱい走りましたね!また、土の上でお会いできる日を楽しみにしております。
2011/02/03(木) 14:25:51 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ありがとう!サトシ!
大将いらっしゃい・・・w。

まずは、第1回大会無事開催できて本当によかったね!

バギー復帰した頃は、ほんとバギー冬の時代でw、各社が次々バギーから撤退していた時だった。時代的にもTCの勢いが凄かったしね!

そんな中、バギー単独の全国大会なんか出来るとは思わんかった・・・。

個人的には一昨年のワーチャン以来、DB01は近年では最も思い入れのあるクルマになった。201にはこれからもっと飛躍して欲しい・・・。

みんながタミグラのバギー全日本に出たいからバギーやるって思えるようなBIGな大会に育てていって欲しい・・・。

少なくとも、言い出しっぺのサトシには、その責任があるよw。大丈夫やってくれると思うけど・・・・。

レースって楽しいだけじゃなく、苦しい一面もある。勝負は時として残酷だからw。でも、日本一を決める大会に相応しい緊張感は今大会も十分にあった。

決して間違ってなかったと思う。

このまま突き進んでください。

大丈夫!きっと、みんなついていくよ。

だって、バギーが大好きなヤツが創るレースだからね!

これからも、応援してます。

ありがとう。

2011/02/03(木) 14:45:23 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
