AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
凍える夜は・・・男子会・・・w。
先日、ミヤコ州の地元ツイッター仲間による男子会が開催されました・・w。

テーマは・・ガンダム&ラジコン・・・でしたがw。


もう、ずっとラジコン仲間という、ある意味コアな仲間たちとの交流が続いておりましたがw、ツイッターを通じてイロイロなジャンルの趣味を楽しむ地元の皆さんとの交流が増えました!


その流れの中で、タイムリーなタミグラ全日本ユーストリーム中継が行われまして・・・w。


ふだん、ラジコンをしていない皆さんがたくさん見てくれて、応援してくれました・・・。


ミヤコは本州最東端のちっちゃな港町ですが、なんか日本一かけて戦っとるヤツがおるらしいぞ!と広まっていき、ニュースの少ない港町は大いに盛り上がってくれたようですw。

日曜日は、決勝戦残ったらしいぞ!って・・・w。


話だけ聞くと、へぇ~ラジコンかぁ~!昔やったな~的な話で終わってしまうんですがw、中継やアーカイブを通じて、なんかすごいな~!とか面白そう!って言ってくれます。

みんな仕事の手を休めて応援してくれたってんで、報告会を兼ねた男子会と相成りましたw。


2次会ではバーのマスターまで参戦!コミュ研の写真みて、コレ3万もすんの~~!サイコー!と笑っておりました・・・・w。

aaxa.jpg

で!何に使う機械・・・・?みたいな・・w。

モーターのデンキ流れるところキレイ削るだけ・・・w。

「それだけ?」サイコーーーーw!みたいな流れですw。



偶然、合流したツイッター仲間の方も参戦で、おしゃれなバーはラジコンの話題でモチキリ!となりましたw。

aax.jpg

みんな、昔はラジコンって通った道だから・・・、懐かしいんだろうね!



という事で、タミヤRCクラブ2月号にも登場させて頂いた模様ですw。1時間過ぎの「ミッチーのコレだけは言わせて!」コーナーに登場しております・・・。


ザハーク販促推進本部長と致しましては、少しはお役に立てたかと思いますw。


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
そう思うとUSTREAMはYoutube以来の革命だと思います。
ハードレベルでは昔とそれほど変わらないんです。昔もみんなカメラ持ってたし。
ただ、それを公開する仕組みが大きく変わりました。
昔、私も某秋まつりをライブ中継したくて、考えたら100マン単位でした(笑)
今ならカメラだけで良いもんな~、サーバーの心配しなくていい。

これからもがんばってね!
というか、また飲みましょうね。
2011/02/10(木) 12:17:59 | URL | い@いしだるま #GCA3nAmE[ 編集 ]
まいど~!
お疲れさまでした!

また、バカ話に付き合ってくださいw。楽しみにしております!

今度はキュィ~~ンとひずませちゃってるライブとやらを見に行かねば・・・w。
2011/02/10(木) 14:45:39 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ずいぶん盛り上がったみたいだねー♪
2011/02/11(金) 11:07:43 | URL | サンチャゴ #szTeXD76[ 編集 ]
サンチャゴ様>

もご屋殿のテンションがヤバかったですw。あれでも抑えていたそうですが・・w。

とりあえず、全裸にならなくて良かったですw。
2011/02/11(金) 15:57:30 | URL | YOUZOH@推進委員長 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
