AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
いわゆるひとつの・・・マッドレ~~~スw。
狂ったように走りやがれ!取りつかれたように握りやがれ!

そう!それが、サイコ!ナイトロブラスト!まさにホラー・・・・w。

11qw.jpg



プラクティスタイムは34時間ぶっ通し・・・・w。夜通し走りたいヤツは走りやがれ・・w!

マシンが壊れるか、人間が壊れるか・・・どちらが壊れても・・・ゴールはないぜ・・・!



このジャンプを跳ぶ勇気のないヤツは舌を巻いて帰るがいい!

ここには跳ばないヤツのラインなんか、はなっから作っちゃいね~からな・・・・。

ママに怒られる前に、オムツして寝な!


それが!サイコ!サイコナイトロブラストだ~~~~~~!


「おい!そこのお前・・・・悪い事は言わない・・。出走前に、もういっちょ・・・・絞っとくかい・・・・w。」

「それがオレに出来る唯一のアドバイスだ・・・・。」


迷ってるヒマはね~~~ぞw!






レースに勝ちたければ悪魔に魂を売り渡す覚悟が必要だぜ・・・・w!


コメント
地震大丈夫ですか?無事であることを祈っています。出来ることがあればメールしてください。
2011/03/11(金) 21:45:40 | URL | にゃすひろ #-[ 編集 ]
心配ありがとう僕は大丈夫です。でも町はめちゃくちゃです
2011/03/12(土) 00:00:46 | URL | ゆうぞう #-[ 編集 ]
よかった、YOUZOUさん無事でしたね

これから復興に大変だと思いますが、体を大事にしてくださいね
2011/03/12(土) 01:19:06 | URL | やっしー@パタヤ駐在員 #-[ 編集 ]
無事で何よりです。安心しました。
2011/03/12(土) 09:55:33 | URL | にゃすひろ #-[ 編集 ]
ご無事で何よりです。
これからが大変だと思いますが、無理しすぎないようにしてくださいね。
2011/03/12(土) 10:03:25 | URL | ktnry #mQop/nM.[ 編集 ]
とりあえず無事で安心しました。
2011/03/12(土) 10:14:30 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
ご無事で安心しました。
2011/03/12(土) 10:40:23 | URL | mac #GMs.CvUw[ 編集 ]
ご無事で安心しました。これから大変だと思いますが、頑張ってください。
2011/03/12(土) 13:26:43 | URL | P #-[ 編集 ]
地震
ゆうぞうさん大丈夫ですか!
あと去年GPバギー全日本で御一緒した方々も大丈夫でしょうか
2011/03/12(土) 19:49:28 | URL | ビースト #-[ 編集 ]
ゆうぞうさん、無事でなによりです。
山田のハガさんとは連絡取れましたでしょうか?
2011/03/12(土) 20:55:45 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
大変な地震と津波でした。

八戸は岩手や宮城、福島ほどではありませんでしたが・・・

宮古も大変な事になってしまいましたが、頑張ってください!
2011/03/12(土) 20:58:14 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
みんな津波に持ってかれた俺生きてるから安心して
2011/03/12(土) 21:00:21 | URL | ゆうぞう #-[ 編集 ]
身体大丈夫で良かったです!
何か役に立つ事がしたいので食料とか困ってるなら言ってください!
2011/03/12(土) 21:05:58 | URL | ビースト #-[ 編集 ]
みんなってもってかれたって
大丈夫なんでしょうか
2011/03/12(土) 21:30:21 | URL | ビースト #-[ 編集 ]
ようやく停電解消(汗
一時的にみたいだけど・・・

ブログ見てYOUZOUさんが無事みたいで取り敢えず安心?
町的にはかなりダメージ有るみたいでまだまだ油断出来ませんが・・・(汗

まったけは生きてるかな~
2011/03/13(日) 04:27:27 | URL | エビーチャン!! #-[ 編集 ]
K氏エビちゃん大丈夫でしたか、まったけも大丈夫だよ。カーンの大槌町が壊滅的らしいすごい心配です
2011/03/13(日) 06:11:09 | URL | ゆうぞう #-[ 編集 ]
ハガさんの弟、てるちゃんラジオで生存確認です。良かった。
2011/03/13(日) 19:23:47 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
ゆうぞうさんご無事のようでほっとしました。
今やっとネット接続できて確認できました。
みなさん、大変でしょうが頑張ってください。
2011/03/13(日) 23:41:16 | URL | ブンタマ #mQop/nM.[ 編集 ]
ユウゾウさん無事で良かった!!
頑張って!!
2011/03/14(月) 09:10:50 | URL | TRFサトシ #-[ 編集 ]
まだ余震も続いております。
気をつけて!

東京もかなり危険な状態ですが
Youzouさん
ここはなんとか頑張って!!!
2011/03/14(月) 15:39:01 | URL | Yokomo J #-[ 編集 ]
たった今、山田の友人経由でハガさんの無事を確認しました。
2011/03/14(月) 21:05:05 | URL | ちよ #-[ 編集 ]
まずはご本人無事でよかったです!
ハガサンも無事との事、よかったです!
ツイッターの使い方解ってないので(汗)、YOUZOHさんのコメントとURLをめんこいテレビにメールしておきました。
キビシイ状況が続きますが、お互いがんばりましょう!
私も明日から宮城で復興支援してきます!
2011/03/14(月) 23:36:29 | URL | たれ #-[ 編集 ]
カーン生きてたの?よかったがんばろう
2011/03/15(火) 08:33:45 | URL | ゆうぞう #-[ 編集 ]
ハガサン無事でしたか!良かった!

皆さん復興がんばりましょう!
2011/03/15(火) 09:01:27 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
みなさん、ご無事で安心しました!
生きていれば何度でも立ち上がれます。
1日1日を大事にがんばりましょう!
2011/03/18(金) 21:15:10 | URL | kurotora #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
