AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
あれから、1ヶ月・・・。
もう、1ヶ月経つんですね・・・。

でも、まだ振り返るには早すぎる・・・・。


今はただ、一点!前だけをみつめて生きていく。


それが、ボクに出来る唯一の生き方だ。


バック付きのラジコンなんて、はなっから持ってね~し。

つまずいたら、助けてもらおう!

助けてもらったら、ありがとうって言おう。




「出来なかった事を悔やむより、できる事から始めよう!」



ただ、それだけ・・・・。


犠牲になった多くの方々のためにも・・・・。



這いつくばってでも、前に進んで行かなければならない。


日本中の人たちが東北を応援してくれている。


この勝負、負けるわけにはいかないのだ!




合掌。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
