AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
今度はオレの出番だ!
世界戦も無事終了~~!

今回も素晴らしい戦いを見ることが出来ました。

キャバちゃんのWタイトルGETでしたね!

向かいの席には元祖ダーティネーターのブライアン師匠が陣取り、キャバラーリを全面的にサポートしていたことでしょう!


BKの走りも全然衰えておらず感動でしたw。



という事で・・・、



今週末は僕らの甲子園!タミグラ全日本選手権岩手大会が開催されます!


とりあえず慌ててシェイクダウンをしてきましたが・・・・w。



dfew.jpg


201は「たれ氏」がフルOPで送ってくれました!


みんなに支えられ、なんとか大会に出れそうです!



今年はアスファルト路面らしいですが、熱い戦いをしてきたいと思います!



201はザハーク推進本部長なのでw、当然ケンさんカラーでリベンジw。


502は久々のBKカラー降臨でがんばります!



野郎共!かかってらっしゃいw!



REEDYじいちゃんの名に懸けて!お相手つかまつる!



遠慮はご無用だ!



今週は勝負シャツ作成をがんばります・・・・(笑)。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
