AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
約束の場所へ・・・。
タミグラ岩手大会に参加してきました。


沿岸から大勢引き連れて・・・・w。



たぶん、オレらが行かなかったら、みんな気を使って盛り上がらんだろう・・・。


行くことに意味がある。


元気な姿を見せる事が、いまできる恩返しだとおもったし。




まぁ、みんな行く気マンマンだったけどねw。



でも、どうせ行くなら・・・、行くからには・・・、


ドッカ~~~ンと派手に行こうじゃね~か!



という事で・・・w。



まずは見た目から・・・・。基本でしょ!タミグラなら・・・w。弾けてナンボよ!

悪り~けど、これが俺らなりの楽しみ方なんだよねw!


trw.jpg



ちょいと派手すぎたか・・・・w。


祭りだからOK!OK!


dds.jpg



そして鎮魂の祈りを込めた喪章ライン入りAREA51キャップ!



sef.jpg



キャップはシンプルながら意外と好評でした。だってハガカーンが「オレ漁協キャップしかね~し」って言うので前日の晩に作ったんだけどね・・・w。



そして、彼もまた、被災者の痛みを本当に知るオトコ・・・。



約束通り来てくれたよ・・・。



tre.jpg



「東北は全然他人事じゃね~し!みんな仲間だし・・・。」



そういって、元気にPITを回って声をかけていました。




レースの方はやはり久しぶりのレースでガクガク・・・w。

見てよこのゼッケン・・・決勝最後尾スタートよ・・・w。



そりゃ~サトシ君もかける言葉選ぶよね~~~な展開。


sawq.jpg


取って置きの蛍光イエローホイルに交換(笑)!

BKはやっぱイエローホイルでしょ~~!

っていうかセッティングも頭のCPUフル回転で考えたよ。


アッパーもアライメントもバネもオイルも車高もみんな一気に変えた・・・w。


あきらめ悪いから・・・・、俺・・・。



タミグラで12番スタートって結構致命的なのよ・・・w。



でもね、決勝に残りさえすればチャンスはあるんだよ!



レースは気がつけば3位でゴール!ギリギリ代表権に届いた・・・・。


展開なんて、覚えちゃいね~し!


でも久々にスイッチは入ちゃった感じで気持ちよかった。


やっぱラジコンって面白れ~な~~~!って思った!



あの土壇場で期待に答えてくれたTRF502Xが好きになったな・・・w。



DB01も好きだけど、俺はやっぱシャフターだし・・・。


決勝のセッティングは完璧だった。オレと同じペースで釣られてコーナーに入った連中はめくりあがってたから、プレッシャーかけてドンドン抜いて行くことが出来た。


これもABEX55にTQを取られてしまったお陰かなw。仲間には負けられね~~し(笑)!


練習できない間もアキライトがいろいろ試して教えてくれたお陰だな。

逆にオレも秘策を授けたけど・・・。2WDではぶっちぎりに速かったぜ!


今年も4WDはCHOブロックに持っていかれたけどね!


今年は、去年の掛川の借りも合わせて倍返しだぞ!コノヤロ~~~~!






という事で、今年も掛川のチケットを取ることが出来ました。



正直優勝なんていらなかった。でも掛川行きのチケットは欲しかった。



こんな時だからこそ!今年だからこそ!被災地のど真ん中から、挑戦する事に意義がある。



来年じゃダメなんだ!今年行かないと意味がないんだ!





正直、この震災を期にラジコンやめようって思ったんだ。


全部流されちゃったし、あきらめが付くかなって本当にそう思った。




でも、仲間たちからラジコンが届くんだよ!


頼んでもいね~のに・・・。



タミグラで会える日を楽しみにしてるよって、みんなが言ってくれて。



本当にありがたかった。



だから、もう一度戻ってこれた。



掛川行って!東北なめんなよ!って走りをしたかった。


ツナミになんか負けね~~~ぞ!ってねw。








レースに先立ち、開会式で黙祷をみんなでしました。

こんな時だからラジコンなんてって主催者も論議を尽くしたことでしょう。



でも、こんな時だからこそ!遊びは必要なんだよね!



みんなの思いを背負って、掛川で大暴れしてきたいと思います。



じゃなかったら、男じゃないでしょw。


今出来る、恩返しはそれしかないから・・・・。




今年は負けね~~ぞ~~~!コノヤロ~~~~~!


待ってろ!掛川タクシ~~~~~!

また迎えに来てね・・w。




応援してくれたみんな、声をかけてくれたみんな、本当にありがとう。


青空の下で・・・、また一緒にラジコンしようぜ!

スポンサーサイト
コメント
・・・・・
あんまり、年寄りを泣かせるんじゃないよ(涙)
2011/08/01(月) 20:24:49 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
勝手に泣くんじゃないわよw
掛川で結果出して、もういっぺん泣かしてやっから・・・w。
2011/08/01(月) 20:43:30 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
んでも沿岸の皆の顔が見れて良かったで~!!
2011/08/01(月) 21:36:35 | URL | 十番 #SFo5/nok[ 編集 ]
泣けました・・・

タミグラはyouzhoさん居ないと盛り上がりませんよね~!
2011/08/01(月) 23:17:34 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
少しはお役にたてましたでしょうか(笑)

やっぱりYOUZOHさんはいつまでも立ちはだかる存在でいてください。また遊んでね!

2011/08/02(火) 11:31:14 | URL | ABEX #W3FWQxe2[ 編集 ]
お疲れでした。
4WD&2WD表彰台とは、やりますね~
自分は2WD取れなかったんで宮城行ってきまーす♪
2011/08/02(火) 12:46:26 | URL | CHO! #-[ 編集 ]
十番氏>
やっぱ、ダユウ連れて来てくれてありがとう!みんな喜んでたよ!あいつだいぶ株をあげたな・・・w。
2011/08/02(火) 13:27:47 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
Mr.K氏>
八戸だって大変だよね!一緒にがんばりましょう!
2011/08/02(火) 13:28:54 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ABEX55>
あのTQで完全にスイッチ入ちゃったからね!ありがとう!TERUをよろしくお願いします(笑)。
2011/08/02(火) 13:30:35 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
CHOブロック>
2駆で速いヤツが一番偉いんだよww。

必ず獲って来るように。。。
2011/08/02(火) 13:32:24 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
2WD&4WD代表権獲得おめでとうございます。
特に4WDの決勝は最高でした。
そして、夜の部でもセイヤにいろんなお話してくれてありがとうございました。
セイヤはYOUZOHさんの姿勢をみて自分に足りないものが何か感じたようです。
掛川頑張ってください!
2011/08/03(水) 07:15:41 | URL | ブンタマ #-[ 編集 ]
ブンタマさん>
二日間お疲れ様でした!

コンデレはさすがの一言ですw。

今度はツーリング全日本ですね!がんばってくださいね!応援しています!

セイヤがんばれ!
2011/08/03(水) 09:44:11 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
皆と会えて本当に良かった!!
楽しかったですよ~!!
久し振りにガッツもらった気がします(笑)

まだまだ大変かも知れませんが、RCを通じた仲間が全国にいるってこと誇りに皆で頑張りましょう!!

宮城大会は行けそうにないですが、きっと笠井さんが盛り上げてくれると思うので皆で一緒に盛り上げて下さい!!

TERUにも静岡で待ってるとお伝えください!!
2011/08/04(木) 16:20:26 | URL | TRFサトシ #-[ 編集 ]
サトシ君>
来てくれて本当にありがとう!

みんな喜んでたよ。真夏のサンタクロース並みの景品だったねw。

静岡でもガッツ見せますよ!TERUにも宜しく伝えておきます!

スタッフの皆様にも、よろしくお伝えください。
2011/08/04(木) 17:58:47 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
