AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
夏は終わらない・・・。
例年の恒例行事のひとつタミグラ岩手大会が終わった。

いつも通りなんだけど、いつもとは違う空気が有ったのは事実だ。


暖かい、懐かしい、やわらかい空気が・・・。


ホントにこれからレースやんの?って雰囲気・・・w。


aww.jpg


でも、心配はご無用!レースが始まればカッツカツやでw。


例年通りのタミグラナイト盛岡も健在w。年々パワーアップしてるな・・・w。


awq_20110807085925.jpg

ラジコンの話はもとより、やはり震災の話も・・・。

みんな握手を求めてくるw。


ホント、みんな生きててよかった・・・。


いつもブログでミヤコ、ミヤコって連呼してるから、宮古に押し寄せる津波の映像を見たとき、みんなが本当に心配してくれたんだと思う。


TAMIYAの皆さんとも2月はじめに掛川の全日本で会ったばかりだったし、凄い心配してくれたようだ。


でも。大丈夫!


TERUなんかは、震災前よりパワーアップしてるし・・・w。


awr.jpg


新しい相棒も出来たようだw!


もっと楽しみたいのなら・・・、代表権を獲る事だな・・・w。


ワーチャンはもっと楽しいぞ!頼んだぞチームABEX55!


速い連中がウジャウジャしてて、ゾクゾクするぜw。






個人的には、出来すぎた2日間。


入賞率200%のリザルトだった。


aws_20110807091700.jpg


タミグラの盾もみんな流されちゃったから、集め直さんとねw。





ワーチャンで2位になった時の立派な盾。


あの時も、たれ氏とモモ氏が現場にいてすげぇ~喜んでくれた。


あれだけは、どうしても見つけたくて最後まで探したんだけど結局見つからんかった。



13_20110807092039.jpg


もういっぺん力づくで取り戻せって事だな・・・・。



上等だぜ!



もういっぺんガッツみせてやろうじゃね~の!



まだ、終わっちゃダメって事ねw。



シャフトのオレは速え~~ぞw!



エアターン決めちゃうぞ!



空中で自由自在に泳いじゃうぞ!



待ってろよ掛川!



全力でぶつかってやる。



それまで、今年の夏は終わんねぇ~~かんな!











コメント
まかしとけ!TERUの婚期が遅れるくらい楽しい思いをさせてやります!
2011/08/07(日) 20:42:06 | URL | ABEX #W3FWQxe2[ 編集 ]
任せられないのは良く知ってます(笑)
2011/08/10(水) 23:36:13 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
