AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
前略・・・・林檎の神様・・・・。
林檎の神様が逝ってしまった・・・・。



ボクはパソコンはあまり詳しくないけど・・・・。



直感的にMACが好きだ・・・。


スペックがどうこうとか正直よくわからない・・。


互換性がどうこうとか、クソ食らえだ・・・・w。


使ってて楽しいから・・・・それだけ・・・。


MACを使う前はスペックが良いのがPCの価値だと思ってた・・・。


アイフォンを使う前は・・・単なる移動式電話だった・・・。


便利なだけじゃ、楽しくない・・・。

高性能なだけじゃ、ワクワクしない・・・。


いつも黒のロングスリーブシャツにデニムにスニーカー・・・・。


スーツ嫌いのボクの憧れだった・・・。


人と同じ事するのが大嫌いなボクのヒーローだった・・・。




金持ちのオーラは微塵も無いが、天才のオーラがハンパねぇ~~~~!


もっと、楽しい未来を照らして欲しかった。


スティーブ・ジョブズ、56歳。


あまりにも早過ぎる・・・・・。


そして、ボクもワークパンツとパーカーで一生がんばろうと思った・・・・。


アーメン!


20080610234119.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
