AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
恒例の・・・w?
というわけで・・・。

昨年度に引き続きタミヤオフロード全日本選手権に参加してまいりました。



2WDクラスが3位、4WDクラスが4位という結果でした。



日本全国の代表が集結して、とてもレベルの高い戦いが随所で見受けられました。


コースはハイスピードな繋げるジャンプ等の設定もあり楽しかったです。


バギーの基本の「止める・・・曲げる・・・飛ぶ」の一連の操作が要求され見た目以上に速く走ろうとすればするほど牙を剥く設定ではなかったでしょうか・・・w。


全国のオフローダーからもブログを見ていますと声をかけていただきました。


参考になるかどうか分かりませんが・・・久しぶりの「ボクのクルマ丸裸!」のコーナーを復活したいと思いますのでお楽しみに・・・・w。


4WDクラスはほとんどの選手がDB01を使用するなか、TRF502Xで孤軍奮闘させて頂きましたw。


2WDは全車TRF201でしたが、リフェ派とニッケル水素派に分かれておりました。


クルマは十分に優勝を狙えるレベルまで仕上がっていたと思われますのでお楽しみに・・・・w。



sawqa.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
