AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2011-2012 AREA51MIYAKO WINTER OFF-ROAD SERIES.....
最近めっきり秋めいて・・・というか冬の足音すら聞こえる東北地方!

タミヤ全日本も終え、みんなへのお礼行脚もやっとひと段落と言った今日この頃でございます・・・がw!



冬はコタツで丸くなる~~~なんてマシンを掃除して仕舞おうとしているABEX!!


今年の冬は熱いゼヨw!


復興とか、復旧とか要するに時間かかるんでしょ!


だったら、遊び場所くらい自分らで確保せんとなw!


雪でラジコンできないとか言ってられんしな!







交渉に次ぐ交渉の末・・・(大げさなw)。



冬のバギーコース確保したゼヨ~~~~!


インドアゼヨ~~~~!


その名も・・・多目的ホールころころ・・・w。



みんなでコロコロしようぜ!



azaaqa.jpg



路面は人工芝!なかなかインドアでは許可のおりないバギーカーの走行もここならOKだ!



12月の開幕に向け!準備を進めて参ります・・・・w。



タイヤはタミヤKやCタイヤでもグリップしそうなのでコントロールにしてお手軽ラジコン計画?!


来月に一度走行会をしてグリップを確認してみます。


野郎共!デフのメンテでもして続報を待ちやがれ・・・・w!


被災地とか関係ねぇ~~!


遊びは暮らしのモンスターエナジーじゃ~~~~!


気合入れて行くぞ~~~!


(イメージ映像・・・・w。)





冷え切ったカラダは大浴場で温めてお帰りください・・・w。



コメント
インドアでバギー!
諸外国テイスティで良いですね~!
是非開催して下さい♪
そしたら遊びに行きますよ~(^^)
2011/10/26(水) 11:46:44 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
え~今年は片付けさせて~ってグラス路面ですか!

やっと511の本領発揮!?
2011/10/26(水) 12:22:40 | URL | ABEX #-[ 編集 ]
すげー!!
休みが合えばレース行きます!
ミッド2WDの出番か~
2011/10/26(水) 12:29:49 | URL | 馬さん #-[ 編集 ]
Mr.K氏>
ドレスコードはEUスタイリルで襟付きシャツでお願いします・・・w。雨天中止はありませんのでw。
2011/10/26(水) 12:55:34 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ABEX55>
ギアデフの出番です・・・w。20000番でお願いします・・・w。
2011/10/26(水) 12:57:15 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
馬さん>
ミッド天国でございます・・w。ちなみに宿泊施設もございます・・w。
2011/10/26(水) 12:58:26 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
