AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
NRS第6戦(ハロウィ~ンクラッシック!!)・・・の巻w。
という事で・・・。

世の中ハロウィ~ン真っ只中ですが(そうなのか?w)、502GXのシェイクダウンに青森県十和田市のNRSさんにお邪魔して参りました・・・。

コースオーナーの馬さんには震災直後も大変ご心配頂きまして、「元気ですエリア51!キャンペーンw」も兼ねまして八戸地域の皆さんにお会いするのも大変楽しみでした!

awsdsa.jpg



当日は、ハガカーン選手も急遽チームホットバデ~ズデ~フォ~腹黒ヴァージョンで参戦!

初めてのNRSで相当楽しかった様子です・・・w。

最終戦も行くと言い出しております・・・・w。

天気も良く青空のもと楽しくラジンコできました!


awaqaw.jpg


コントロールタイヤのホールショットで十分に楽しめる素晴らしいコンディションでエンジョイできました!

朝っぱらからデカイハイエースが来たとおもったらハチイチバギーのSD氏がわざわざボクのエネルギー源を運んでくれました・・・w。最新ラインナップでボルテージも最高潮~~~w。

awsawqasw.jpg


502GXはマイナートラブル出まくりで予選は色々ありましたがw、決勝は無事完走できましたw。



デフはF20000番、R7000番で落ち着きました・・・w。




注目の502GXは・・・・いっち~ムービーで・・・・w。





参加された皆様!ありがとうございました!

AREA51ミヤコウインターシリーズでお会いしましょうw。

コメント
昨日はお疲れさまでした~
色々頂きありがとうございます!
冬は、遊びにいきますね~
2011/10/31(月) 19:42:07 | URL | 馬さん #-[ 編集 ]
馬さん>
冬はミッドシップパラダイスでお待ちしていますw。デフオイル有り難うございました!
2011/10/31(月) 21:20:17 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
え~最終戦も来て下さいよ~(爆

最終戦には私も参加の予定ですので一緒に遊びましょ~よ~(^^)
2011/11/01(火) 08:57:56 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
ミスターK
空中戦したいですね・・・w。調整してみます・・w。
2011/11/01(火) 09:24:43 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
現地ではあまりお話出来ませんでしたが・・・遠征お疲れ様でした。
「空中戦」の言葉に引き付けられて書き込みです。その空中戦、私も参加させてください(笑)空中戦大好きですから^^
レース後の走行では勝手にYOUZOU氏・ハガカーン氏に絡んで行きましたが腕の差を感じました・・。(涙)ハガカーン氏のあのアグレッシブな走りが目に焼きつきました。ああいう走り目指します。^^
2011/11/01(火) 15:59:12 | URL | おがわ #-[ 編集 ]
おがわさん>
レースお疲れ様でした!レース後のバトル楽しかったですw。
ハガカーンは常に全開なんで・・w。秋から冬にかけてはコンディションも良いので伺えると良いですね!また、揉んでください!
2011/11/01(火) 18:28:00 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
