AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
NRS最終戦!北日本選手権w・・・の巻き。
という事で昨日は全日本に出れなかったので・・・w。

勝手に北日本選手権・・・!。

カーン選手改め、ハガエボルーション選手が燃えていますw!


D4ブルドック!

02114.jpg

B44用がミラクルフィットします・・・w。

良く曲がるみたいです。

デフとダンパーの作り方がまだまだですが・・・w。


朝はちょっと雨が降ってましたが、晴れてきてメガグリップカモーン!


02117.jpg


朝イチは、かなり泥んこ・・・w。




今日はFS2での参戦です!ハガ選手に貸したら、このクルマは反則だw!と言われましたが・・・。

まぁ、よく曲がります・・・w。着地もエクセレントです!



本日も北日本より、もたくさん集まりましたw!

02118.jpg




予選は2WDと4WD共にコースレコードでTQだったようです・・w。

ハイサイドするので朝から忙しくクルマをセッティングしました。

予選2回目は曲がり過ぎるのでノーマルボディーに変えましたw。

基本的にFSにビックボアでジャレッドさんセットです・・・w。


2WDは9.5T、4WDは8.5Tと控えめですが・・・・。


2WDはコケテしまい、またしても2位・・・w。


4WDは前回に続いて勝つことが出来ました!


IMG_5928_convert_20111114205306.jpg



という事で恒例のイッチー劇場w。仕事が早い・・・w。






2戦しか出てないのに景品まで頂いて帰ってきました!


参加者の皆様有り難うございました!

馬さん、来年のレイアウト期待していますw!



さぁ、ボクもウインターシリーズの準備しないとね!


コメント
レース参加ありがとうございます。
来年も参加してください~~^^
2011/11/15(火) 18:10:01 | URL | 馬さん #-[ 編集 ]
馬さん>
来年はさらにエアリーなジャンプ期待しています・・・w。よろしくお願いします!
2011/11/16(水) 08:32:22 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
