AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発射よ~~~い!
という事で昨日はコースの試走をしてきました!



1121a.jpg


控えめに作ったつもりのジャンプでしたが・・・・w。


フラットでスピードが出るので10メーターくらい飛んでいきます・・・w。


1121b.jpg


結構広くて楽しいです!




現在ジャンプは3箇所です!


1121c.jpg


タイヤはイロイロ試しましたが、タミヤCとパンサースイッチSが良さそうです。


ホールは食い過ぎで、フラフラします。


2WDはフロントはリブだと食い過ぎます。パンサーボブキャットが弱アンダーで楽チンです。


インナーはハリ気味じゃないとよれますね・・・・w。

路面は人工芝に砂を撒いたサンドグラスというテニスでよく使われる路面みたいです。

砂を結構かんじゃいますねw。



という事で12月の日程調整してみます!


皆様よろしく!


一応、現在はタミヤCとパンサースイッチの2種類でコントロールタイヤにしたいと思います!

2WDのフロントタイヤはフリーです。



コースは、もう少しトラップし掛けたいですねw。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011/11/22(火) 09:16:37) | テニス知恵袋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。