AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
一期一会の旅・・・の巻き!
という事で・・・・。


エリア51情報網にリーマーティンがイングランドから来日、バギーテストをするとの情報が・・・。


「未確認情報を捕捉せよ!」


の本来のブログ趣旨を思い出し!急遽YTBへ飛んだw!




単純に全日本で出れなかったので、走りたくて気がおかしくなった訳ではない!


まぁ、全日本は1年の集大成としてカテゴリーは様々ながら2004年からずっと出ていたのでちょっと残念ではありましたが・・・・。


朝の4時に雪の中を出発!!



てな感じで谷田部アリーナ~~~~~~!


11231.jpg

全日本後だし、ガラガラ!思いっきりはしれそうな雰囲気!


いきなり駐車場にはこんなクルマが・・・w。いそぶ~用に激写w。


11232.jpg


クルマは掛川大会のマンマのTRF201!

バッテリーだけリフェからリポに変わっただけ・・・・w。


11233.jpg


しかし、コレが快走!リアトーイン5度だけど・・・なにかw?


LEEは黙々とテスト項目をこなすといった感じで・・・・。


ボクもサトシ君やLEEを追い掛け回します・・・・w。


コースは同じく駆けつけたタミヤフリークで、ほぼ201しか走ってません・・。


クルマが調子よいので、結構ついていけるので楽しくて久々の・・・サルれいでぃお~~~~~!


仲間たちも加わり、接近戦のエアーバトル!!!


空中でクラッシュとか当たり前w。


2機の充電器がフル稼働でも充電が追いつきません!


11236.jpg

こちらが本家リーマーティンレーシングのピットマット!


途中LEEやサトシ君のクルマを見せていただき、フロント周りを少しセット変更したら更に走らせやすくなり、ポンダー装着して久しぶりにタイムアタック!

帰ってきてからタイム見たら全日本の松倉選手のタイムよりコンマ3秒速いタイムが出てました(笑)。


路面が凄かったからねw。それだけですが自己満足!


でもバギーは路面が良いだけで単純にタイム出るわけじゃないので同じようなリズムで走れていたんでしょう!


楽しかったし、リズムの乗れていた!


やっぱりバギーはロックンロ~~~ル!だぜw。


11237.jpg



サトシ君について行ける場面もあって追いかけまわしてたら、


その走りが5分出来たら全日本で5位くらいは行けるよ!と冗談まじりに言われましたw。



でも、あのペースだと3周と持たずにコケますが・・・・w。



いつもレースばかりで、レースの時は転倒のリスクを避けるために80%くらいのイメージで走る事が多いですが、やっぱ全開で走るサルラジは楽しいし、必要だな~と改めて実感しました。


でも、やっぱリズムだな・・・。オンチの人はバギーに向かないと思いますw。


マークがツーリングのテストの合間にバギーをやりに来ましたが(遊びでw)上から追い抜いてやりました!

借り物のスティックプロポだったのは内緒ですが・・・・w。




LEEの運転は凄くスムーズでした。挙動を乱さないから補正する必要もないのでしょうね!


TRF201もだいぶ成熟してきましたね!


11238.jpg


LEEもフェイスブックを通じて、ボクの活動を見ていてくれたみたいでよく覚えていてくれましたw!


あらためて、FBの威力を感じました!ありがとうザッカーバーグw!



最後はお約束の・・・写真撮影w。


11234.jpg


そして、プレゼントも頂きました!


11235.jpg

LMRウイングとステッカーです!凄く分厚いですw。

べヴィーデューティーだよ!って言ってましたw。



そして蛍の光が鳴り止むまでYTBに居たボクは・・・再び午前4時にミヤコ州に帰ってまいりましたw。



今回の遠征は出発前日に急遽決めました!


弾丸日帰りでキツイのは分かっていたけど、行かなかったら後悔すると思ったから・・・。


それだけです・・・。


「自分の直感を信じろ!」スティーブジョブズの言葉です・・・。


次があると思うな!出会いは一期一会なのだから・・・・。


いつか・・・という日はないのです・・・・。



そう思ったら、クルマに荷物を詰め込んでおりました・・・w。




今を大切に生きる!3.11がボクに教えてくれた教訓でもあります。



支えてくれる仲間や家族に感謝して、これからがむしゃらに突き進んでいきますw。



サンキューTRF!





東北のみんなも、いつかと言わずにちょいと無理していっぺん新しくなったYTBにいって見てはいかがですがw?

新しい自分が発見できるかも知れませんよw。


ある意味、あそこは、今・・・、世界の中心なんです・・・・。


道案内ならいつでも買って出ますから・・・・・。



スポンサーサイト
コメント
YOUZOHさんの見事な行動力に乾杯です。こんなメンツで走らせられたら、メチャ幸せですよね~。
ところで今村選手(ドリフト侍)のFCっすね!
このクルマを見に行くだけでもYTB行く価値あるな、ウンウン。
2011/11/24(木) 12:12:00 | URL | いそぶ~ #-[ 編集 ]
いそぶ~選手
凄く楽しいので、来年の家族旅行は是非(^O^)
2011/11/24(木) 17:04:45 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
uwa~
リーマーティンだ~
3ショット違和感ないね~
流石の存在感です^^v
2011/11/26(土) 22:50:42 | URL | ブンタマ #-[ 編集 ]
ブンタマ氏>
いい奴でした・・・w。
2011/11/27(日) 23:00:51 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
