AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
告知で~~~す!
という事で、遅くなりましたがAREA51ウインターシリーズ開幕のおしらせ!


今週末の18日に開幕戦を行います!


師走の忙しい時期で恐縮ですが、計測システムのテストも兼ねて午前中はフリープラクティス!

午後からレースを行う段取りで進めたいと思います!

集合は8時30分に宮古市ゆったり館多目的ホールころころ!

会場設営のお手伝いをして頂けると助かります。

クラスは2WDと4WDクラスでモーターは自由です。


タイヤはTAMIYA製もしくはパンサースイッチとしますが、今回は準備の都合もあると思いますので手持ちのタイヤでも構いません。2WDのフロントタイヤは自由です。

エントリーフィーはシングル1500円ダブル2000円です。

AMBレンタルポンダーで計測しますが、マイポンもテストしたいのでお持ちの方はご持参ください。


という事で多数のご参加お待ちしております!

コメント
当日エントリーで良いのです?
2011/12/12(月) 21:46:07 | URL | アキラ #-[ 編集 ]
はい!当日でオッケーですよ!
2011/12/12(月) 23:02:17 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
うわ!楽しそう~~^^。
室内オフも最高ですね!
行ってみたいな~
2011/12/21(水) 09:18:45 | URL | ブンタマ #-[ 編集 ]
ブンタマ氏>
お待ちしておりますw。
2011/12/21(水) 19:46:15 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
