AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
タイヤよ~~~~し!
ウインターシリーズのコントロールタイヤを決定しました。

基本的にパンサーのクレイを持ってきてもらえばOKかと思いますが・・4WDではタミヤタイヤも良いようなので入れてあります。パンサーは見分けもつきませんしw、クレイコンパウンド以外も可としますが、クレイで良いと思います。


品番がわかりにくいとの事でしたので記載しておきます。

2WDのフロントタイヤは自由ですがパンサーが良いようです。リブは巻きますw。




4WDフロントタイヤ

タミヤ OP.1185 4駆前輪 デュアルブロックタイヤ K
タミヤ OP.1187 4駆前輪 デュアルブロックタイヤ C
パンサー T725C ボブキャット 4WDフロントタイヤ クレイ

4WD&2WDリアタイヤ

タミヤ OP.1186 後輪 デュアルブロックタイヤ K
タミヤ OP.1188 後輪 デュアルブロックタイヤ C
パンサー T755C スイッチ 2.0 リアタイヤ クレイ

2WDフロントタイヤ(推奨)

パンサー T720C ボブキャット 2WDフロントタイヤ クレイ





という事で皆様、続々と電動バギーをお買い求めされているようです・・・w。


インナーは純正もしくは固めが良いようです!タミヤがいいのはインナーが固めだからかもしれませんね!


それでは、よろしくね~~~!


PS,パンサークレイを持っていればいつでも谷田部に行けますね・・・・(笑)。

コメント
同じ様な人工芝のKNDサーキットでは、2WDのフロントはタミヤのデザゲ標準が定番ですよ♪
程よく曲がって、減らんし安いしww
2011/12/21(水) 18:57:34 | URL | SGT #f2F9vT42[ 編集 ]
なるほど・・・!そういえば持ってるわw。
2011/12/21(水) 19:48:01 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
カッチカチのやつですな!?
2011/12/22(木) 21:34:13 | URL | アキラ #-[ 編集 ]
カッチカチやで・・・w。
2011/12/22(木) 23:04:05 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
