AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
2011年3月11日・・・・。
ブログをごらん頂き、いつもありがとうございます。




今年は私にとっても決して忘れられない1年となりました。


ミヤコで同居していた家族全員、津波で帰らぬ人となりました・・・。

いつも通りに、その朝家を出たまま・・・。


すべてを奪い去っていきました。


家に居なかったボクだけは生き残りました・・・・・。


311a.jpg






人生の中で、一番多くの激励をいただいた年でした。


RCを通じて知り合った仲間たちの絆を強く実感した年でもありました。






今年も皆様のお陰で一年が終わろうとしています。





多くの方々が店を閉める中・・・・。


私たちはチカラをあわせ、復興に向け全速で駆け抜けてまいりました。


ナミダを流すヒマもないくらい忙しい日々でした。


皆様のご支援に、ただただ感謝しております。


ありがとうございます。






まだまだ、長い道のりになると思いますが、この街にまた笑顔が戻る日まで歩み続けようと思います。


それが、どんなに小さな一歩であろうとも・・・・。


ボクたちの街は、ボクたちのチカラでもっといい街にしてみせます!



ツナミでも折れないココロとカラダで必ず・・・・。



それが生き残ったボクの運命だと信じて。


「感謝」



平成23年 大晦日


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 16:25:47 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
