AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2012 AREA51MIYAKO WINTER OFF-ROAD SERIES Round 1
という事でいよいよ開幕!AREA51ウインターシリーズがキックオフだ!


ミヤコ州も今年初の雪でしたが、インドアだからカンケー無いぜ・・・w。


2016.jpg


岩手、青森各地から集まってくれたバギー野朗たち・・・・。



荒削りな走りは相変わらずなダイ君~~フローム・チャイナチャイナw。

クルマは新車アルヨ・・・!

2014.jpg


計測はソバキチケータリングサービスが担当してくれました!カンシャカンシャw。


2012.jpg


レオニス待ちきれなかった人!その1・・・ハガエボルーションw。

除雪のため午前中のみの参加!


2013.jpg


レオニス待ちきれなかった人!その2・・・アキライトw。

ぽいでしょ!ソレっぽいでしょ・・・w。

2015.jpg

素晴らしい仕上がりで本日オレ様状態で圧勝~~~w。

次回集中砲火を浴びることでしょう・・・・w。



電動バギーも好きなエビちゃん!2WD&4WDともにシンシャ・シンシャw。

相変わらずな安定感も・・・決勝はタイヤ減ってメーデーメーデー!練習しすぎたか・・・w。

敗因はコカコーラZOROかw?次回はメガカロリー摂取でお願いします!

2011.jpg


電動デビューのSD選手!朝からモーター炎上でメーデーメーデーw。

しかし、抜群の安定感で2位GET!

エビには負けられねぇ~~!は電動でも健在でした・・・・w。

2010.jpg


SD選手から差入れの焼き芋サイコ~~~!でした!


2021.jpg


そして、真打ABEX55!

10.5ターン&飛ばない走法であわや優勝?でしたが初夢は砕け散りましたw。

次回、7.5ターンでお待ちしております!

2020.jpg


あ~~~!精ちゃんの写真がない・・・w。何ポッキンだったのでしょう!

アキラさまの特訓を受けてくださいね・・・w。



つ~ことでリザルト!2WDは・・・。

2019.jpg

ソバ選手vsABEX55とアキラちゃんvsまったけ選手が異様に盛り上がりました・・・w。

最終コーナーでコケナイようにね・・・みんな爆笑しちゃうから・・・w。



4WDはアキラさま状態でした!

2018.jpg

SD選手の健闘が光りますね!

次回はソバ選手がだまっていないでしょう!




さぁ~次回!

ラウンド2は2月19日!

ラウンド3は3月18日です!


皆様のご参加をお待ち申し上げております!


そして2月26日の谷田部ウインターチャンピオンシップへ、みんなでれっつご~~~~!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
