AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2012シーズン開幕~~!
という事で・・・。

昨日は12レーシングの1次予選に参加してきました!

会場は水沢ラジコンさん!


3263.jpg

当日は朝からテッカテカのメガグリップ路面でした。


1ラウンド目はまったくクルマが合わず大慌てでセット変更w。


朝から、カッツカツ・・・・w。



3264.jpg


しかし、久しぶりのレーシングは楽しいね~~~!


気を抜くとひっくり返りますが!


タイヤも硬いのを持ってないのでw、お手手で頑張るしかないようですw。


それでも守備範囲の広いYOKOMO-R12はセッティングの変更が楽チンでよいよい!


プロトフォーム全盛のボディーですが、ハイグリップ路面はコレじゃね?と用意していた「どさん娘ボディー!」が調子良い・・・・w。

(決してパーマ製が売り切れだったからという理由ではありませんw)


3262.jpg

《Team AZARASHI TR-B001 Tsukay racing M7-92P》


レース中、北の大魔神!アザラシ代表から「使い続けろ!」の応援メッセージが・・・・w。


湿度も高めで路面グリップ更にあがっていきましたが、このボディーのおかげで動きは軽かったです!

非常に軽量ですが、柔軟性のある材質で寒い北国でも壊れにくいですw!さすが、どさん娘!


モデは茨城県の土の付いた6.5ターンでしたがw、いまのボクにはちょうど良かったです!



3261.jpg


という事で、熱いストッククラスは2位、オープンクラスはTOP通過で終えることができました!


なかなかの好発進で楽しくなりそうです!


さぁ、今度はカーペットで走らせたいな~~~~!


(つ~~か2セルストック、普通に速え~じゃね~か・・・w。)

コメント
ありがとう&おめでとうございます (`・ω・´)
指令を遂行していただき感謝感激恐悦至極です♪

本選でも宜しくお願い致しますw
2012/03/26(月) 09:43:04 | URL | が・は~く #LsiZtclI[ 編集 ]
まいど~!
「2012カーペットスペシャル」の開発をお願いします・・・w。

2012/03/26(月) 10:37:34 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
