AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
5月ですね~~!
大変ご無沙汰しております・・・w。

みんなが書け書け言うので・・・w。すっかり5月です!

あいかわらず忙しくしておりますが、FBは毎日更新中~~~w。


先月はお仕事と言う名の観光に四国に行って来ました・・・。

デカイぜよ~~~!

502.jpg

501.jpg

四国といえばお遍路という事で偶然伺ったお寺は・・・。

51番札所!石手寺・・w。

505.jpg

う~~ん!早速くじ引きしてみると・・・。

504.jpg


大吉~~~~!



今年は良い年になりそうですw!




昨日は水沢ラジコンさんのDDレースに行ってきました!

1ヶ月ぶりのR12で、メロメロな走りになってしまいました・・・w。

クルマもだいぶ病んでたみたいで復調するまでだいぶかかりましたが、なんとか決勝には間に合い優勝できました!

相変わらずベストタイムは遅いですが・・・w。

506.jpg




というわけで今月もイロイロ忙しくてラジコンできるか分かりませんが、来月は2次予選があるらしいのでボチボチがんばります!


さぁ!しゅぎょ~~~~~!


500.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
