AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
祝!電動オンロード世界選手権!


と言う訳で、

気が付けば夏真っ盛り的な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週からいよいよ世界選手権が開幕します!

今年は色々な方々との出逢いの中で、影ながら選手の皆様を応援させて頂く事になりました。

仕事から帰って夜な夜な仕上げた愛情たっぷりの僕の分身たちです(笑)。

走りに直接影響するモノではありませんが、ラジコンはメンタルなスポーツですので、選手が気持ち良く走れれば良い結果が生まれるに違いない!

日本人選手、そして日本のメーカーがより良い結果を持ち帰ってくれる事を願っております!

とりあえず、打倒アップグレードで(笑)。僕も腕磨きます。






AREA51 YOUZOH
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
