AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
てっぺん!届かなかったぜ〜〜〜〜!


みんなのお陰で今年もタミヤオフロード全日本に参加して来ました!

あと一歩・・・・でしたが、みんなが応援に来てくれてたのしかったよw。

腹黒氏、アベックス、アキラ、精ちゃん、CHO!いつもイロイロありがとうねw!


諦め悪いから・・・たぶんまた行くぜw。


お土産、なんも無くてごめんなさい!


今年はコレで勘弁してくださいw。

IMG_0221_convert_20121001084215.jpg


東北の皆さん!


九州からトロフィー奪い返しましょうw。

IMG_0101_convert_20121001084542.jpg


コンデレは譲れないよね〜〜〜〜〜w!

コメント
おつかれさまです!
 台風心配でしたが、最後までレース成立してよかったです!今年もお世話になりました。特に2日目の朝は起こしてしまってすみません・・・。おかげで様で誕生日のうちに赤ちゃんに会うことができました。母子ともに元気でした。ありがとうございました!
2012/10/01(月) 09:50:09 | URL | くわっち #-[ 編集 ]
お疲れ様!
タミグラベイビーだね(^O^)おめでとう(*^▽^)/

参加賞は預かって来たから後でね
(^O^)/
2012/10/01(月) 11:48:00 | URL | ゆ~ぞ~ #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
 参加賞までありがとうございます。事の顛末を奥さんに話したところ、奥さんも毎年良くしてもらってスミマセンと言ってました。タミグラベイビー、将来レースでタミグラクイーンになったらネタとしては美味しいのですが・・・。
2012/10/02(火) 09:27:53 | URL | くわっち #-[ 編集 ]
いえいえ!奥さんとファミリーに宜しくね!
2012/10/02(火) 16:42:55 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
