fc2ブログ
AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
マークフィッシャー!!
今回のスノーバード2007で12クラスを制した選手です。

marcfisherdriver.jpg


時々耳にする名前なのですが・・、いまいち顔と名前が一致しなかったので調べてみました・・。

現在はコラリー・ドイツチームに所属するプロドライバーです!

とっても社交的でピットではどんなに忙しくても、皆の為にアドバイスをくれるナイスガイとの事です(笑)。

今年、25歳になるようですがドイツ選手権等では優勝経験もあるようです。普段はRDXをメインにドライブしている模様。

MF.jpg


これはTRFに所属していた時のカラーのようです!

以前はタミヤにいたんですね~!

今回のスノーバードのようなインターナショナルなレースでの優勝は彼に大きな自信を与えるものとなるはずです!

今後も要チェックの選手ですね~~!


お!たまにはマトモな記事も書いちゃったりして(笑)。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック