AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
久々に~~!
スロットカーネタでも・・・。

以前ガリガリ伝説を連載しておったのですが・・・。

ご存知の通り中断しとります。

なぜかって言いますと・・・・。

実のところ、その後のレースで勝ちまくりましてですね(笑)。獲得賞金5万円オーバーの賞金稼ぎばりの勝ち方でして・・・。

話的に「つまらん」わけですよ(爆)。

4月のレースは3クラス中全部勝って総合優勝~~!

5月はリベンジのカーン選手を下して4クラス中、1位が3個と2位が1個で総合優勝~~!

連休過ぎあたりからみんなが躍起になって走ってたので、さすがに5月は勝てなそうだったんですけどね!

SANY0056.jpg


で!6月のレースが今度の土曜日なんで、いろいろやってます。

なんとかいい感じに仕上がってきました。

ウチのレースは何でもありの改造無制限!

12野朗なので、プラボディーじゃ納得イカ~~~ン!

ってな訳でポリカボディーをUSAよりお取り寄せ(笑)。

もちろんスピード8っすww。

一応スケール感を出そうとTS020風に塗って見ました!

SANY0065.jpg


以前連載してるときは14秒に入るのが夢みたいな世界でしたが、いまじゃ~~13秒前半で走っております。
コメント
す、すごい・・スロットカーも極めたんですね!

こりゃSEGAちゃんのようにスロットカー世界選手権に行って下さい!(あるのかな

2007/06/21(木) 08:50:41 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
いやいや、全然そんなレベルじゃありませんので・・・(笑)。

今度最新動画でもアップします!
2007/06/21(木) 09:32:35 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
