AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
これで最後だ!
さぁ、お待ちかね~~!決勝の模様です。

GTジャパンはばんちょ~&GENさん&TUGE選手の同チームによる血みどろの三つ巴バトル(笑)。

ミニは三味線K氏・・・。予選ダントツタイムも三味線か?の決勝は十番選手との一騎打ちの模様です。

いや~~今年は、ちゃいるどはうすに完全にやられましたね~~!

マリパチームも土曜日はがんばりましたけどね!

それじゃ~行ってみよう~~~!



楽しさが少しでも伝わったでしょうか?

来年はもっとエントラントが増える事を祈りつつ動画コーナー完結っす。
スポンサーサイト
コメント
気になる~
決勝レースか~見て~!後で見せて貰おうっと!当然、音声はカットして有るんですよねぇ?
2007/08/02(木) 00:25:15 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
ある意味ばんちょ~特番みたいなもんですから見てください(笑)。
ばんちょ~ヒートは音声無修正っす!
2007/08/02(木) 08:34:55 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
