AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ポールトゥウィン!
昨日は東和でバギーのレースでした。

天気予報の予想気温36℃は伊達じゃなく・・・灼熱のバトルでした。

予選1回目・・・、前後ホールショットでミスター無難で唯一11週に入り暫定TOP。

2回目・・・、フロントタイヤをテーパーピンに変え、走らせやすくなり11週の前半のタイムでTQが取れました。

決勝!ハチイチが走ったら路面が変わってしまいましたが、消極的に2回目と同じタイヤで出走!序盤転倒などもあり3番手くらいまで下げましたが、残り30秒くらいでTOPに浮上~!なんとか逃げ切りました。

PITに帰ったらエンドベルが外れかけてました(笑)。

まぁ、結果オーライって事で開幕戦以来今期度目の優勝です。

今回は4駆が多くプライム@TRF軍団も参戦で盛り上がりました。かいちょ~&アキラくんも久々のバギーを楽しんでました。

セッティングアドバイスしたら、ソコソコ走るようになったみたいです。

それにしてもエントリーが日に日に増えてますね~!イイコトです。

来週はコンツェルンサーキットで・・・。

「真夏の死闘!岩手県バギー王座決定戦(仮)」があるらしいので我こそはナンバーワンだと思う人やそうでない人も是非参加してみてください(笑)。
スポンサーサイト
コメント
ポイントリーダー?
連勝おめでとうございます!向かうところ敵なしですね?次回は、コンツェルンですね~見応えが有りそうですね~天気が微妙ですが大丈夫でしょ~?
2007/08/14(火) 10:41:09 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
え~~!天気微妙なの・・・?
2007/08/15(水) 14:29:19 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
