AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
真夏の死闘~~!10ヒートの巻。
と言うわけで昨日はコンツェルンサーキットで熱い1日を!

朝からの雨も上がり路面はいい状態です。2駆ウイリー状態(笑)。

コースオーナーOバラ選手の設定は難攻不落でいやらしくて練習なしでは超危険って感じです。トレンディーなモーグルセクションを筆頭にビックエア、リトル三連、逆バンククリップと盛りだくさんなコースでした。

2駆が7人、4駆が5人と少なかったので予選なしのポイントレースにしたんですが、5ラウンド×2クラスで灼熱の10ヒートっす!

さすがに序盤はコケまくりで下位に沈んでしまいましたが、3ラウンドあたりから調子が出てきて(コースになれて)4駆は4・5ラウンドでTOPゴールしてなんとか同ポイントながらOバラ選手に有効ポイント差で勝って優勝できました。2駆も終盤がんばりましたが結局TOPゴールは出来なくて確か総合で4位でした。

十番氏も遊びに来たんですが、すっかりマーシャル係りになってしまって(笑)、今日はRCブートキャンプで筋肉痛ですかね。お世話になりました。

世界へ羽ばたくSEGAちゃんが4駆で最下位になっちゃったのでさすがにマシンチェンジを検討中のようですw。

しかし、1日に10ヒートはシビレますなぁ~~。でもバギーならではってかんじでいいんじゃないすかね!勝敗抜きに面白いしね!

帰ってからはホットロッドのDVDみてアメリカンな走りに感動!Wライアンはマスマス強烈ですな~~!あいつら倒すのは相当大変でしょうが日本勢にもがんばって欲しいですね!

でもな~異常な速さというか上手さというかパーフェクトっすね。予選で頭抑えられたら前には出れませんね!つ~か着地が完璧だもんね~!あ~~恐ろしい連中です!

昨日散々走らせて当分はいいかなって思いましたが、DVDみてたらまた走らせたくなってきた~~~(笑)。

カメラ忘れて画像はなしです。スンマソン!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
