AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
明日は・・・。
明日は天気も持ちそうなのでBJ4フルバーニアのテストをコンツェルンサーキットで行う予定です。

おヒマな方がいらしたらヨロシクです!

マリパのみんなはトラウトにピクニックに行くようです(笑)。

20070901212725.jpg


画像は人間冷却用のターボファンです。去年イチリノが結構暑かったのと走行後のブラシレスモーター冷却にいいかと思って!

さすがターボファンなのでサイズの割に十分な風量です。

品代より送料の方が高かった・・・。

あと10日ほどで世界戦が開幕ですね~!

まってろパ~ポ~~~!

ボクは4駆なので13日からイチリノ入りの予定です。
コメント
いや~?
冷却よりも、雨対策を…なんて縁起でもないですね!成績よりも名を残せ~!沢山の土産話と映像を期待していますよ~覚醒した姿を、DVDで見れるのを期待しています。
2007/09/01(土) 22:27:09 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
世界戦のコンセプトは「オレ様が1番楽しんでやる」なので(笑)。飛びますヨ~~!
2007/09/01(土) 23:13:07 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
